※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

お腹が痛い。娘が生まれる数日前並みの痛さなんだけど。って、ラインし…

お腹が痛い。
娘が生まれる数日前並みの痛さなんだけど。

って、ラインしたら、旦那7時に帰ってきてくれたけど、

「娘ちゃん、朝お風呂入ってたから、風呂いれなくていいよね」
だって。

いや、あんた何のために早く帰ってきたんだよ。
夜入れなかったら、明日の朝また私がお風呂入れることになるじゃん。

こっちに文句言われて、しぶしぶお風呂に入れる旦那。

そして20:30には娘と一緒に就寝。

皿洗いも洗濯物も保育園の準備も、全部私がやれってことですね。
もう、早産は避けられませんね。

旦那曰く「最悪早産でも、2000g以内に収まれば未熟児療育制度使えるから大丈夫だよ!」だって。


まるで、早産を望んでるみたいな発言。
なんかもう、産める気がしない。

コメント

り

人様の旦那様ですが…失礼して😔


めっっっっちゃムカつきますねーーーーー!!!😡😡😡😡😡😡

お前の子どもやろーーーーー!!😡
なんで奥さんだけが大変な思いするのか…!!!!😡

と言って背負い投げしてやりたいです…😡😡😡😡

お体、無理なさらないでくださいね😢

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    お気遣いありがとうございます。
    あのあと、ラインで旦那に文句を送りつけてやりました!

    そしたら、朝のオムツ替えと、保育園の荷物(布団やカバン)を車に乗せるのを、私の指示無しでやってくれました😂
    (やってくれるレベルが低いけどw)

    明日は急遽有給を取ってくれたようなので、私は旦那に全ての家事を押し付けて、のんびり健診&外でおやつでも食べてきます\(^^)/

    • 5月8日