※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
家事・料理

旦那の洗濯物のことなのですが、選択しても、なんだかすっぱいような変…

こんばんは!いつもお世話になってます。旦那の洗濯物のことなのですが、選択しても、なんだかすっぱいような変な臭いが取れません。
洗剤はアタック、柔軟剤はさらら使用中です。
どうやったらこの臭いは落ちるんでしょうか?一緒に洗濯した私のものまで臭くなります😅
お風呂の残り湯を使わない、洗濯機一杯になる量で回さない、洗濯後すぐ干す、を試しましたが臭いは落ちず....

どなたか対策ご存じでしたら教えて欲しいです....バラバラに洗ってたら水道代が凄いことになりました💦

コメント

漂白剤とかどーですか?☺️

• るみ

るみ

漂白剤!シミに使うイメージだったから頭にありませんでした💦
    試してみます❤ありがとうございます!

• 5月7日
はじめてのママリ

ワイドハイターEXを、洗剤に足してみたらいかがですか?我が家でも使ってます(^^)

• るみ

るみ

ちょうどあるので、使ってみます!ありがとうございます❤

• 5月7日
みっちー

旦那さんの洋服だけオキシ漬けすると、匂い取れますよ✨✨私も最近それを知って旦那の運動着にやったらすごい汚れが落ちました!試しにやってみてください😊

• るみ

るみ

オキシ漬??初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます❤

• 5月7日
ntk

家事えもんが、臭いのもとはオキシ漬けで取れるってテレビでやってましたよ‼️😃
その時は駅伝の選手の汗ジミや臭いの内容でしたが、試してみる価値あるかもです!

• るみ

るみ

オキシ漬と言うのを初めて知りました💦調べて使ってみます!ありがとうございます❤

• 5月7日
ちょこすこーん

猫におしっこをされたことに気付かなくて、臭いが染み込んだリュック💧
花王のワイドハイターを入れて普通に洗濯したら臭いが取れました!
殺菌、消臭効果があると書いてあります。
ネイビーのリュックでしたが、色落ちもしませんでした。

• るみ

るみ

猫のおしっこも切ないですね😂
    花王ですね!参考にさせて頂きます❤ありがとうございます!

• 5月7日