※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

服装について質問です。子供がハイハイして膝をつくことが多いので、半ズボンよりスパッツがいいでしょうか?保育園での遊びにも考慮しています。

これからの服装について質問です!

たっちが上手になり大分一人で歩けるようになったのですが、
ふいにハイハイしたり、コテンと転んで膝をついたりすることが多いです。

今は薄いスパッツなんかを履かせているんですが、
暑い日などは膝の出る半ズボンなどを履かせますか??
それとも膝下くらいのスパッツを履かせておいたほうがいいんでしょうか…😶❓

保育園に行くと外気浴で公園のジャリジャリしたところを平気でハイハイして帰って来るので、膝が丸出しだと痛いんじゃないかと思いなんとなく抵抗があります。。
みなさんどうされているのでしょうか?!🤔

コメント

yk3♡

娘がハイハイしてた時は夏でしたが薄い七分のズボンとかスパッツはかせてました!やっぱり膝とか心配になりますよね!

• ママリ

ママリ

外出するとどこでも歩きたがるので、ふいに膝をついたときが心配で…😓やっぱりもう少し歩くのが上手になったら半ズボンデビューですかね🤔

• 5月7日