※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
お出かけ

ディズニーのレストラン代行予約について義母から、抽選会で当たったか…

ディズニーのレストラン代行予約について

義母から、抽選会で当たったからとディズニーのチケットをいただきました。
旦那に有休を何とかとってもらい、息子の大好きなプーさん達に会えるようクリスタルパレスの朝御飯に…と思っていたら何と予約制に…!?
朝イチにやっても至難の業と書かれてあるのを見て愕然としてます。

キャラグリには予約しか入れないと書かれてあり、色んなサイトを見て、キャンセル拾えるようチェックとあったので毎日キャンセル出てないかチェックしていますがありません。
大々的に、代行使って買うなんて書いてる所もあり、本来ならそんなもの絶対利用しないし、してはいけないものと思っているのですが、ティガーが大好きで、ティガーに会わせてあげたいと思って衣装等用意していたので今回は代行を使ってでも予約を取りたいと思ってしまっています…。

そんな利用者がいるから代行がなくならないのは分かっているんですが…。
今回はチケットをいただいたので行こうと思っていますが、旦那はレストランのシステム変更の事もあってディズニーはもうすすんで行く魅力を感じないとまで言っていて、禍根を残さない1日にしたいと思っています。

クリスタルパレスのキャンセル拾えた方、予定日の何日くらい前の何時くらいに拾えましたか?
また、代行使ったという方、どんな感じでしたか…?

コメント

4月にディズニーいきました!
クリスタルパレスの朝食と
ブルーバイユーの夕食の予約しました。
3日前に予約できました!
それまでは、全席2店とも埋まっていたのですが、何度も何度も隙間時間で見ていたら、空席でてました!!

• りあ

りあ

ありがとうございます!
    3日前ですか😲結構間際でしたが粘ってみるもんですね✨
    ホテルのキャンセルできる2週間前が最初のタイミングってことだったので、もう少し粘ってみます…!!

• 5月7日

退会ユーザー

あとは、少し天気が崩れそうになったときとかもあきやすいです!

• 5月7日

退会ユーザー

ちなみに…
    私の感覚だと朝に見る方が空いてる気がします…

• 5月7日
  • りあ

りあ

ありがとうございます!
    今月間予報見たら曇りだったのでどうかなぁ?って感じですが、歯ぐずりでしょっちゅう起こされるので、朝も寝落ちしないよう頑張ってチェックしてみます!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月7日