※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

明日で39週になります。37週から子宮口2センチ開いているけど、まだ産まれる気配なし。散歩やスクワット、ジンクスも試してみたけど効果なし。同じような方いますか?待ち遠しいですね。

明日で39週になります!
37週から子宮口2センチ開いてるって言われて
毎日、今日かなって思って過ごし
とうとう39週( ˙-˙ )
天気が良ければ散歩したり
ちょこちょこ出かけたりして歩いてるつもり...
家の床ふきもしたし、スクワットもしてるし
オロナミンC、焼肉とかのジンクスも
半信半疑やってみたけど、全然ダメ(笑)
お腹はほんとに時々、痛いなーくらいで
全然産まれる気配なしです🙁
2センチあいてればすぐと思ってたのに🤔
同じような方いますか?
待ち遠しいですよね(´·ω·`)

コメント

ゆみママ

私は37週で1㎝くらいと言われました。
上の子が36週だったのでもうすぐだろうと思ってたら、予定日の前日に産まれました😅

  • mimimi

    mimimi

    やっぱり予定日まで気長に待つべきですね〜(´-ω-`)

    • 5月7日
Yun mama꒡̈⃝

37週、38週の時2センチで
予定日前日の検診で8センチ( ・᷄-・᷅ )
それまで産まれる気配一切なかったのに(笑)
赤ちゃんたのしみですねっ😊

  • mimimi

    mimimi

    明後日検診なので、私もそこで急にってならないかなーって思っちゃいました(笑)

    • 5月7日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    ほんと急すぎて旦那も私も
    え?まぢで?みたいな感じになりました(笑)
    検診日に入院少しだけ陣痛部屋にいて動ける内に分娩室入って
    1時間経たないうちに産まれましたよ💪
    痛いの嫌や、はよ産んだるって思いながら頑張りました(笑)

    • 5月7日
  • mimimi

    mimimi

    出産おめでとうございます😊
    めっちゃ安産ですね!
    私もあっという間に生まれること願います(笑)

    • 5月7日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    ありがとうございます😄
    mimimiさんも出産頑張って下さいねっ😊
    ほんとですねっ(笑)

    • 5月7日
piro

38wで子宮口1cmでしたが、38w2dで破水し出産でした!!

  • mimimi

    mimimi

    1センチか〜って思ってて破水だめっちゃ焦りそうですね( °_° )

    • 5月7日
三児のママ

あたしも37週から子宮口1.2cm
開いてると言われ、ジンクス
全部試しましたが産まれたのは
予定日から4日遅れでした(笑)
産まれる気配全くなくて次の
検診で促進剤の話されるかな〜
と考えてたらその日の夜中
いきなり破水しました!!
産まれる気配なくても何が
あるかわかりませんね😱(笑)
赤ちゃんに会えるの待ち遠しい
ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • mimimi

    mimimi

    ほんと、いつ何があるかわかりませんね(´◦_◦`)
    待ち遠しいです☺️

    • 5月7日
👻

先週の水曜日の時点で
すでに4センチ開いてたんですが
未だに産まれませーん😭😭😭

  • mimimi

    mimimi

    4センチ( °_° )
    そんなに開いてたらすぐ陣痛来そうなイメージです!!
    焦らされますね(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️

    • 5月7日
なほ

わたしは38週で1センチかなー?まだだねーと言われましたが。次の検診前日におしるしがきて39週には産まれました☺️
いきなり陣痛きたりするので、入院準備は玄関先に置いておくといいですよ❗ドキドキですね😃

  • mimimi

    mimimi

    いつ産まれるかドキドキします👀
    入院バッグ、玄関先に移動ですね🤔

    • 5月7日