※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近ミルクを試しているが嫌がる6ヶ月の赤ちゃん。吸いつく哺乳瓶拒否ではないが、すこやかミルクが飲めるようになった経験を教えてください。

こんばんは😊
現在、生後6ヶ月の女の子ママです😊💓
今は完母で育ててるのですが、いずれ保育園に預けて働こうと思っているので、ミルクにも慣れて欲しいと思って最近トライしてるんですが味が好きではないようで凄く嫌な顔をして飲んでくれません😅哺乳瓶には吸いつこうとするので、哺乳瓶拒否ではなくミルクだと思うのですが、、今はすこやかを使っているのですが、粉ミルク拒否だったけどこのミルクにして飲むようになったよ!という方いらっしゃいませんか?😭

コメント

うさぎ🐰

ほほえみどうですか〜〜?
病院で使っていたものとかでもだめですか?

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    産院で使ってたミルクがすこやかなんです(´・ω・`)
    ほほえみ試してみます!!

• 5月7日
くま

はいはい はどうですか??☺️

• はる

はる

はいはいは試したことなかったです😳!スティックタイプのやつ購入して試してみます😆❤️

• 5月8日
いくりん⭐

私もすこやかからほほえみに換えました。そしたら、今まで残してたのが、残さなくなりました。
合っていたようです(^-^)v

• はる

はる

ほほえみのスティックのやつ買って飲ませてみます😳💓キューブもあるやつですよね?🤔

• 5月8日
  • いくりん⭐

いくりん⭐

そうです!キューブ楽です♪

• 5月8日
  • はる

はる

楽なの惹かれます😳(笑)試してみます😆❤️

• 5月8日
👩♡👨mama

うちもミルクが嫌なのか、哺乳瓶(マグマグで最近試したりしてます!)飲んでくれません😭

• はる

はる

同じですね😭マグマグという手もあったんですね🤔💦ミルク変えてもダメだったらマグマグでチャレンジしてみます😆

• 5月8日
  • 👩♡👨mama

👩♡👨mama

娘もマグマグでミルク飲むまで完母で誰にも預けれなかったので
    今毎日40mlくらいマグマグで挑戦してますが吸うというより噛んでる感じです😅ミルク変えた方がいいのか、、、
    キューブタイプの買ったので、まずはそれを飲ませないともったいないしですね~😭

• 5月8日
  • はる

はる

そうなんですよね、誰にも預けられなくて、、😭💦飲ませないともったいないですよね🍼赤ちゃんながらに選り好んで飲むんですね、、笑

• 5月8日
のんのん

私も同じく完母にしてたんですが、ミルクを嫌がるようになりました。
哺乳瓶は飲まなかったんですが、マグマグのスパウトなら飲むので今はそれでミルクの時はあげてます

• はる

はる

スパウトでなら飲むのですね😳わたしも哺乳瓶でなく、マグマグやスパウトであげてみたいと思います!!

• 5月8日

ほほえみ、アイクレオ試しました!

• はる

はる

アイクレオちょっと高めなのでなかなか手が出せなくて、、(笑)ほほえみで試してみて、ダメだったらアイクレオ検討してみます😆❤️

• 5月8日