※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろもやし
子育て・グッズ

女の子の声がハスキーで、遺伝なのか疑問に思っています。声は遺伝するのでしょうか?声がハスキーだったけど可愛らしい声に変わることはありますか?

1歳3ヶ月の男の子と2ヶ月の女の子がいます。
女の子ははっきりした顔立ちでこれで声が可愛かったら!と思いましたが低いです。

低いというかハスキーみたいな。
私もそこまで高い声ではなくてどちらかといえばハスキー。母もハスキーです。

これはもしや遺伝なのでしょうか。
むしろ声って遺伝するんですか?
また声ハスキーだったけど可愛らしい声になったよー!とかありますか?

コメント

honamoch·͜·ೢ ⋆*

女の子のハスキーボイス
むしろ憧れます😳💕

  • しろもやし

    しろもやし

    そうですか!?私自体ハスキーで、可愛い女の子っぽい声に憧れるので^_^;
    無い物ねだりですねw

    • 10月29日
かえさん

私の娘上の子ももハスキーですよ!
生まれた時はかなりの男顔で
いやー可愛い王子様ね!とか
知らない人に言われた事ありますww
下の子もかなりの男顔ですが
声は高いですw
上の子は髪の毛が肩まで伸びて
声以外は女の子💕って感じなのですが声は低いしハスキーww
高い声は叫んでいる時くらいしかでないです!

ハスキーも個性なので私としは
可愛い部分でしかないです❤

  • しろもやし

    しろもやし

    うちは髪の毛が逆毛立ってるので男の子に見えますwもう少し髪の毛伸びれば重さで落ち着くかな?とは思うのですが声もハスキーだから心配でwでも可愛いのには変わりないので個性だと思っていこうと思います!

    • 10月29日
☃

私自身ハスキーです。
お酒も飲まないのに毎度「酒灼けですか?」
と聞かれます。笑
電話なら両親でも弟と私を間違えるくらい。笑

でもうちは両親も祖父祖母もハスキーな人いないんですよね。。
私何なんでしょう(。•́︿•̀。)

でもハスキーって以外とモテますよ。笑
自分で言うのもなんですが、、、
毎回付き合う人とか告白される人には「声も好き〜」とかよく言われます。
私は女の子らしい声にやっぱり憧れますが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

以外と男ウケはいいので気にされないであげてください!笑
こんな回答でごめんなさい!

  • しろもやし

    しろもやし

    わかりますー!私もまるで酒焼けしたかのようなハスキーでw

    男ウケよかったかな?笑

    声も個性だと思って気にしないでおいてみます!ありがとうございます!

    • 10月29日
deleted user

個人的には声も遺伝するような気がします。母と姉と私の声は電話口では区別がつかないほど似ています。歳を取るほど似てきました。
わたしも低めの声なので可愛らしい声を羨ましく思う時もありますが、落ち着いたハスキーな女性の声も素敵ですよ〜!

  • しろもやし

    しろもやし

    じゃあ娘の声私に似るかもですねw
    どうなるか不安ですがそれも一つの個性と思うようにします苦笑

    • 10月29日
ぱんぷきん

私の友達ハスキーじゃないですが
1人目の子は可愛らしい声で
二番目の子がハスキーですよ!!

遺伝するかどうかは分からないですが

個性ですしハスキー憧れます♡

  • しろもやし

    しろもやし

    そうなんですね!
    遺伝するしないはあまり関係ないのかなぁって思っちゃいますね!

    ありがとうございます!

    • 10月29日
ap

私も母も娘もハスキーボイスなので遺伝する気がします(^-^)

  • しろもやし

    しろもやし

    そうなんですか!?
    やっぱり似るのかなぁ、場合によるんですかね!

    どう転ぶか楽しみです(ˊ̱˂˃ˋ̱)
    ありがとうございました!

    • 10月29日