※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
子育て・グッズ

トイレトレーニングでオシッコを教えてもらえず、いつもオムツがパンパンになってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

こんばんは🌙😃❗️

みなさんトイレトレーニング
はどんな感じにやりましたか?
もしくは、やってますか?&(*^^*)
教えて下さいヽ(´o`;
ウンチしたときは教えてくれるんですが
オシッコしたときは、何も言わないので
いつもオムツパンパンです( ノД`)…

コメント

花

ゆるーくトイトレしてます!我が家はトイレに設置するタイプのやつです!オマルも考えたんですがそれに慣れてトイレで出来なくなるかもって聞いて😩でもまだオシッコ2回くらい?しか出来てないしウンチはまったくです😱気長にやるしかないですね😚

• sa aaa

sa aaa

同じくトイレに設置するタイプなんですが、怖くて乗ってくれません( ノД`)…
    あたしがトイレに行くときはついて来るのに😢
    オシッコ2回は出来てるから凄いじゃないですか(*^^*)
    そうですよね😢
    気長にやりましょ😃

• 5月7日
  • 花

そうなんですか( ・᷄д・᷅ )娘も最初はギャン泣きで乗ってくれない時期ありました!
    トイレに行こー😆って楽しくさせたり大好きなキャラクターを使ったりしてました!あんまりいいアドバイス出来ずすみません。でもお互いゆるく頑張りましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月7日