※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
サプリ・健康

産後一年ちょっと、、一時期産前プラス4キロまで落とせたのですが、今日…

産後一年ちょっと、、
一時期産前プラス4キロまで落とせたのですが、今日久しぶりに測ったら70キロありました😭😭身長160しかないので、肥満体型です、、

食事制限以外で痩せる方法何かいいのありますか??
いま基本夜は食べないのですが、、

コメント

★

食事以外だと運動するしかないと思います😣🤔
水分は1日2リットルとると老廃物が出て良いって整体で聞きました!

• muu

muu

やはり運動ですよね😭😭

• 5月7日
お豆腐。

入浴前にコントレックスのむ!(๑´ㅂ`๑)笑笑

• muu

muu

コントレックス何かわからなくて調べてみたらお水なんですね!効果ありますか??

• 5月7日
  • お豆腐。

お豆腐。

便通は確実よくなります🙆✨
    ちょっと癖のある水で、わたしは好きなのでAmazonで箱買いしてます👌🏻💓
    母乳育児なので水のおかげで痩せたのかはわかりませんが( ̄ω ̄;)

コントレックス ダイエットで検索するといろいろ出てきます(`・ω・´)♡♡

• 5月7日

運動は、やっぱり締まりますよ!最近子供が寝たあとDVDで筋トレしてます。食べ過ぎても、太りにくくなりました🙋‍♀️運動して夕飯も食べた方がいいですよ。