※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

息子が再びおっぱいに興味を示し、触りたがる様子。怒るべきか悩んでいるが、自然に辞めるのを待つか、注意するか迷っている。

最近、ママ~♡って甘えながらギュッてしてきたりちゅうしてきてくれたりとってもとーーっても!!かわいい息子1歳9ヶ月なのですが、、
断乳は半年前に完了したのに、最近になってまたおっぱいを気にするようになったというか、寝る前に服の首のところから手を入れてきて触りながら寝たり(安心するようで入眠儀式みたいになってます)、
あとお風呂とかでおっぱいをみると、「ぱい~!!😆😆」と触りながら爆笑したりします💦
吸おうとかはしてこないんですが、、どうしていいのか、、怒ることでもない気がするし、かといってずっと触られるのも不快で💦
もう少し大きくなったら自然に辞めるもんですかね?💦
触っちゃだめよ😡とか言った方がいいですか~?

コメント

ふーこ

うちも上の子も未だにありますよ~😅
なんだったら、下の娘も触ってます🤣
親の都合で断乳という手段をとってしまったので、触るぐらいなら今はいいか💡と思ってます。
ただ、幼稚園行くようになっても触るようなら止めますかね😅

ko zu

うちのこはミルクだったんですが、、
パイパイといいながら私のたれた胸をモミモミします!(笑)😂 
まだ怒ったりはしてないですが
もう少し大きくなれば怒ろうかなと思ってます💦💦