※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

妊娠中つわりのタイプ変わったりしますか?例えば吐きつわりから食べつわりみたいな

妊娠中つわりのタイプ変わったりしますか?
例えば吐きつわりから食べつわりみたいな

コメント

吐き悪阻(4週〜5週)から食べづわり(6週〜)に変わりましたよ。

ぷー

私は変わりましたよ〜🙋‍♀️
食べづわり→食べづわり➕吐きづわり→吐きづわり→吐きづわり➕匂いづわりになりました🤣

転勤嫁

基本食べづわりと匂いづわりで吐きとよだれほぼ制覇しました😏

すぬーぴー

食べづわりから吐きづわりに変わりました🤔!

ママリ

私は吐きづわりと食べづわりが交互に来てました〜〜💦
コロコロ変わるから精神的にもキツかったです…

めぐみん

私は最初、食べつわり→匂いつわり→食べつわり→よだれつわり→もう、悪阻収まるかなぁなはずの11週から安定期入るまではずっと吐きつわりでした( ºωº )チーン…ほぼ制覇でした。(>_<;

きりん

タイプが変わったか分からないですが、つわりの重度?や症状の変化があって今も戸惑っています😅💦

~6週 とにかく眠い
7週~ 慢性的な吐き気、ただし吐けない
9~10週 微熱が続くが風邪ではない
12週~今 吐き気が一気に強くなり、なんでも吐く。体重激減。匂いつわり??始まる

食べてるあいだだけは調子が良いので多分食べづわりというやつですが、食べられるものもコロコロ変わってもうめちゃくちゃです💦