※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

2人目の妊娠がわかってから旦那の事を受け付けなくなってしまいました……

2人目の妊娠がわかってから旦那の事を受け付けなくなってしまいました…。
あまりに態度が変わってしまった様で旦那は心配したのか好き?愛してる?など聞いてきます笑
不安にさせて申し訳ないとはおもってるんですがつわりもあるし上の子の事もあるしどうしても旦那は優先順位が下がってしまいます…

1人目の時はそんな事全然なかったのに笑
みなさんも妊娠したら旦那さん受け付けないとかってありました😂?

コメント

凌功ママ

寝る時いつも後ろからギューしてくれるんですが妊娠前は嬉しかったけど
今は離れて。って思っちゃいます笑
少し手が胸に触れるだけでも嫌だし
朝起きて男の人は仕方なく朝勃ちすると思うけどそれが当たるのもすごくすごく不愉快。笑
毎回、もー!!って言うと拗てます笑

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    後からギューは私も妊娠する前は寝る時してもらってました笑

    不愉快とまで思いますよね!
    この間旦那に触られた時鳥肌が立ってしまいました笑

    • 5月7日
  • 凌功ママ

    凌功ママ

    鳥肌…笑っちゃいました🤣
    ほんと申し訳ないけど約10ヶ月我慢してほしいです。笑

    • 5月7日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ほんとそれです!笑
    同じ様な方がいてよかったです😌
    私だけなのかと笑

    • 5月7日
ゆでたまご

ありました!
私は旦那さんの体臭がくさくてくさくて、、、
近寄られるのも嫌でした!!
とても鬱陶しかったです。
安定期に入り少しずつそんな気持ちも、薄れてきました。
もしかしたら一次的なものかもしれないですね!

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    匂いが無理!って言ったらかなりショックを受けてしまいました…。
    一時的なものですよね!
    落ち着くまで我慢してもらいます笑

    • 5月7日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    本当臭かったですもんー_:(´ཀ`」 ∠):

    いずれ落ち着くので
    大丈夫だとおもいますよー

    私の旦那さんも

    臭い、、、??しょぼーん

    ってしてましたwww

    • 5月7日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    口臭もそうだし体臭すら無理ですよね🤮笑

    やっぱりショック受けちゃいますよね笑

    • 5月7日
しろくまちゃん

今まさにその状態です😭

一人目のときはつわりがほとんどなく、正社員で忙しかったけど身体も心も穏やかに過ごしてました✨二人目妊娠してから、つわりがひどく、仕事を辞めて家で上の子と過ごしてます。旦那に対してなんでかイライラが収まらず。。。触れられるのも嫌なときがあります。。。

本当に、旦那に対して言葉遣いも悪くなり、嫌いって言ってしまったり。うちの旦那も俺のこと好き?とか聞いてきます。笑

一人目の時とは全然違って私も戸惑ってます😭ホルモンのせいですかね?💦穏やかに過ごしたいです😭

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    一緒ですね!笑
    その好き?すらたまにうっとおしいと思ってしまう😭
    ほんと旦那には申し訳ないです笑

    2人目でこんなにも違うものなのか!と毎日思ってます😂
    ホルモンの影響とかほんとめんどくさいですね!笑

    • 5月7日
deleted user

悪阻で旦那の臭いがだめになって
旦那もわかっているので
近づかないようにしてくています。笑

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    優しい旦那さんですね😂
    私も匂いが無理!って言ったら旦那はかなりショックを受けてしまいました笑

    • 5月7日
2児ママ

妊娠中の乳首触られるのが嫌でずっとストレスです。子供にも触られるのがいやなのでずっと寝てる最中とか切れてました😅(笑)

やっぱりホルモンってあるんですかねー

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    すいません。笑ってしまいました笑
    乳首触られるのほんと鳥肌立ちます!笑

    ホルモンバランスってめんどくさいですね😭😭

    • 5月7日
ふー

ひとりめ時そんな感じでした

2人目は大丈夫です

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    私と逆ですね笑

    ホルモンですかね(´×ω×`)

    • 5月7日