※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちやん
妊娠・出産

明日から入院で誘発開始。茶色オリモノが続く。オシルシって続くもの?

41w6dの初産の者です。
いつもお世話になります。
明日から入院で誘発が始まることが決まりました。
自然陣痛が来るものと思っていたので正直、
明日から不安です。
今朝、トイレに行くと生理の終わり頃に出るような茶色オリモノが500円玉くらい初めて出ました…午後から健診で伝えるとおそらくオシルシとの事ですが、オシルシってきてもすぐに陣痛来ない人がいると聞いたので期待はしていません。
ですがトイレに行くたんびこの茶色のオリモノがとろ〜んと出てきます。量も減ることなく少しずつ増えてる気がします。オシルシって続くものなんですか?一度出たらあんまり出ないイメージだったんですが、どなたか教えて下さい(^ ^)

コメント

りん

いよいよ赤ちゃんと会えますね(^ω^)
不安ですよね💦私も42dで誘発して出産しました!
陣痛って普通に来るものと思ってたので悔しさや悲しさや感情ぐちゃぐちゃで泣いたのを思い出します。
オシルシは入院前日にありましたが、1回出てそれ以降は出ませんでした!
りいなさんの出産準備整ったよー!ってサインかもですね!

  • りっちやん

    りっちやん

    優しいコメントありがとうございます😆😆そうなんですよね〜自然陣痛くると思ってたのにこんなに来ないものなんですね笑笑。そのうち生まれるかってわかってても日が経つ&周りからの生まれた?連絡にイライラしたりしちゃいました(笑)💧
    明日から頑張って来ます(^ ^)

    • 5月7日
  • りん

    りん

    周りからの生まれた?連絡本当にイライラしちゃいますよね💦
    会いたい!でも怖い!の感情大暴走してましたw
    泣いても笑っても後1日、2日で産まれるので気分切り替えて本当に1人の時間最後まで満喫して、りいなさんらしいお産頑張って下さい(^ω^)!

    • 5月7日