※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YunoMama
妊娠・出産

29週の妊婦で切迫早産で入院中。経管長が不安定で逆子もあり、出産まで入院。同じ時期のお腹の写真を見せてほしいです。

29週の8ヶ月妊婦です💓
みなさん8ヶ月頃のお腹わどれくらいでしたか💕?

今、切迫早産で入院中です😔💦
経管長が30〜25ミリの間を行き来きしていて
24時間の点滴してます😭😭
その上逆子で、へその緒が二十巻になっていて😔
今日の診察でわ産まれるまで入院😭
べびちゃんのために頑張らなくちゃいけないんですけど、どうしても考えすぎちゃって、、(笑)

楽しいことを考えたくて
みなさんの同じ頃のお腹の写真見せてもらえると嬉しいです😆💓💓

コメント

猛獣rr.k

今29w4♡
こんな感じです^ ^

  • YunoMama

    YunoMama

    猛獣來夢さん大きい〜💓
    私やっぱりお腹小さめなのか😳(笑)
    べびちゃんも小さめなんです(笑)

    • 10月28日
deleted user

妊娠線汚くて妊娠線汚くてすみません😞💧
これが30wピッタリの時です👶🏼✨

  • YunoMama

    YunoMama

    すごい大きいですね😳💓
    羨ましいです💕💕

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構太ったんでお腹も
    デカめでした😂💗

    • 10月28日
  • YunoMama

    YunoMama

    体重制限むずかしいですよね、、😭
    産後戻りました😳?

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいです😣💦

    15㌔太り産んで測ったら
    3㌔しか減ってなくて
    産後も変わりません( ´︵` )
    母乳じゃないので(´:ω:`)

    • 10月28日
ぁーぃ

こんなかんじです!
最近少しづつお腹が上がってきてるって言われます!(笑)

  • YunoMama

    YunoMama

    同じ歳で同じ週数ですね😳💓
    めっちゃポコンってなってますね!!
    細いから目立ちますね💓

    • 10月28日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    ホントですね!
    私は今年19歳です!
    なんかすごいですね(笑)
    あたし全然細くないですょぉ。妊娠して太りまくって
    産後に恐怖を覚えてます。
    今は赤ちゃんのせいにできるのでっ(´∀`*)笑
    主様のお腹は真ん丸ですね!
    女の子ですか?\( ¨̮ )/

    • 10月28日
  • YunoMama

    YunoMama

    あ、ぢゃあ私の1つ下ですね💓
    予定日もおなじくらいですね!!
    細くて羨ましいですよ、、
    そーです!女の子です💕💕

    • 10月28日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    そおなんですね!笑
    私は予定日来年の1月9日です!
    全然(;´∀`)体重増えすぎて助産師に怒られました笑
    ぃゃーん!女の子なんて羨ましい限りです\♥︎/
    あたしは生まれるまで聞かないのでわからないんですけど、周りからはお腹が男の子みたいだねーって言われてます( ノД`)ww

    • 10月28日
  • YunoMama

    YunoMama

    え!私も1月9日です!!!!(笑)
    後期太りが怖いです😭
    聞かないなんてうずうずしちゃいますね❤️❤️

    • 10月29日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    予定日も一緒なんて\♥︎/
    うきうきしちゃいますねっ!
    ベビに会えるのが楽しみですね♡

    • 10月29日
❤︎Ayaca❤︎

わたしも予定日が1月9日で、女の子予定です😍💓
かなりお腹重くなりました😭