コメント
はじめてのママリ
言われました!(笑)
くろねこ
いわれました(゚ω゚)
しかも三本線はっきり写ってたのに
次の検診でついててσ(^_^;)
-
ちーぽん
コメントありがとうございます!やっぱりいるんですね笑
今日先生に女の子って言われたんですが自信なさげだったんで、次、男の子とか言われるのかとビクビクしています笑- 5月7日
はじめてのママリ
言われました!(笑)
くろねこ
いわれました(゚ω゚)
しかも三本線はっきり写ってたのに
次の検診でついててσ(^_^;)
ちーぽん
コメントありがとうございます!やっぱりいるんですね笑
今日先生に女の子って言われたんですが自信なさげだったんで、次、男の子とか言われるのかとビクビクしています笑
「妊婦健診」に関する質問
下の子がカルシウムの値が低めと言われていてお薬飲んで?今は上がったと言われましたが、その原因がビタミンDが足りてなかったからと言われました😢 だからお母さんのビタミンDも足りてないと思うよって言われたのですが…
子供達の性別のことです。 私自身3姉妹で育っており、 性格の違いがあるのでみんなお互いに たまに不満はありますが、 基本かなり仲良しだと思います。 ライングループがあり、頻繁にどうでもいい話や 趣味の話など。 過…
ナブに詳しい方教えてください🥲 これはナブ写ってますか? あと2週間後の妊婦健診が待ちきれず、毎日ソワソワしてます🥺笑 まだ11wなので、これからまた変わってくるだろうなと思いながらもわかる方、詳しい方、多分こうか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちーぽん
コメントありがとうございます!やっぱりいるんですね笑
今日先生に女の子って言われたんですが自信なさげだったんで、次、男の子とか言われるのかとビクビクしています笑
はじめてのママリ
女の子っ言われてたのが男の子でした(笑)確定では無さそうだったので服などはギリギリまで待って大変でした😅😅