※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供達の性別のことです。私自身3姉妹で育っており、性格の違いがあるの…

子供達の性別のことです。

私自身3姉妹で育っており、
性格の違いがあるのでみんなお互いに
たまに不満はありますが、
基本かなり仲良しだと思います。
ライングループがあり、頻繁にどうでもいい話や
趣味の話など。
過去彼氏と別れた時は話を聞いてもらったり、
姉家族の家にお泊まりに行ったり、
地元を離れているので、定期的に小包送りあったりしてます😊

そういうこともあり、自分の子供も姉妹希望でした。
今日妊婦健診で女の子だと言われ、
女の子がいいって思ってたので念願叶ったのに、
いざ女の子と言われると、

男の子育てるのってどんな感じだったんだろう?
経験できなかったな、、
ってのと、
旦那が男の子がいいなって言ってたので
少し申し訳ない気持ちがあります😂

けど、ずっと女の子がいいって思ってたので
この気持ちもあと数日で消えると思います🧐笑
旦那も、もちろんがっかりとかしてなくて、
やっぱそうか笑
元気で生まれてきてくれたらそれだけで十分!
って言ってましたが、
一般的に女の子×女の子だとなんか思われたりするんでしょうか?
女×男じゃないので可哀想だとか、、

コメント

じらちゃん

女の子女の子だと大体3人目の話されてますねw周りの姉妹ママは言われてたりします🧐逆も男の子男の子だと。笑
あとは年齢が若ければ男女でも3人目の話が出ますw
現在29歳ですが2人と決めてたところの3人目で、やはり後者はかなり言われました🤣

はじめてのママリ🔰

姉妹良いですねー!って言う人もいれば、次は男の子が良かったのにねー!って言ってくる人もいました。
性別に関しては男でも女でも色んなこと口出ししてくる人はいるので他人は気にしなくていいと思います😌
私自身も娘も三姉妹です!旦那が家族で唯一男なのでそこだけ可哀想だなと思うことはあります😂けど旦那は女の子で良かったと言ってますよ☺️

モモンガ

5姉妹です、我が家は。
私が男の子が欲しかったのもあって言われる事はありましたけど、ここまで来ると誰も何も言いません笑
そして私自身も諦めました。今言われるとしたら5人目女の子でよかったねって笑 そう思います。ダメ男誕生するところでした🤣