※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘なんですが、2、3日前から鼻か喉か分からないのですがフガ…

生後4ヶ月の娘なんですが、2、3日前から鼻か喉か分からないのですがフガフガいってます。鼻水は出てないし、熱も咳もないのですが、なんのフガフガなのか気になります💦新生児の頃はよくフガフガいってたけど、最近はなくなってました。
見えないところで鼻が詰まってるんですかね?鼻くそも詰まっていし…でも風邪だったらと思うと心配になってしまいます(´゚ω゚`)

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

ずっといってますか?(><)
もしかしたら軽い風邪かもですね!
明日もなってるようだったら病院行った方がいいかもですね!

ぬん

痰が絡んでるかもしれないので病院行ってあげてもいいかと思います。