※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

水分が抜けかけたミルクを吐いたのですが大丈夫ですか?(>_<)

水分が抜けかけたミルクを吐いたのですが大丈夫ですか?(>_<)

コメント

deleted user

もしかしてヨーグルトよりパサパサした感じのですか?

しっかりおしっこ、うんちも出ていて母乳やミルクの飲みがいいのなら心配ありませんよ(^-^)

  • ままりん

    ままりん

    パサパサしたヨーグルト…みたいな感じです(^_^;)
    そうなんですね、ありがとうございます!

    • 10月28日
みーみーず

消化中のだと思います!
うちの娘はヨーグルトみたいなのとまじってよく吐きます😓
大丈夫だと思いますよ!!

  • ままりん

    ままりん

    消化中のなんですね、いつもはミルクそのまま出てくるのでびっくりしちゃいました(>_<)

    • 10月28日
  • みーみーず

    みーみーず

    少し時間たってませんでしたか?

    • 10月28日
  • ままりん

    ままりん

    飲ませてから1時間たってました!

    • 10月28日