コメント
退会ユーザー
もしかしてヨーグルトよりパサパサした感じのですか?
しっかりおしっこ、うんちも出ていて母乳やミルクの飲みがいいのなら心配ありませんよ(^-^)
みーみーず
消化中のだと思います!
うちの娘はヨーグルトみたいなのとまじってよく吐きます😓
大丈夫だと思いますよ!!
-
ままりん
消化中のなんですね、いつもはミルクそのまま出てくるのでびっくりしちゃいました(>_<)
- 10月28日
-
みーみーず
少し時間たってませんでしたか?
- 10月28日
-
ままりん
飲ませてから1時間たってました!
- 10月28日
ままりん
パサパサしたヨーグルト…みたいな感じです(^_^;)
そうなんですね、ありがとうございます!