3時くらいにパートを上がる方いらっしゃいますか?3時以降の過ごし方を教えてください(∩˃o˂∩)
3時くらいにパートを上がる方いらっしゃいますか?3時以降の過ごし方を教えてください(∩˃o˂∩)
- ママリ(3歳0ヶ月, 6歳)
コメント
みさと
国立大の事務補佐員(パート)平日9時から15時45分に上がります!
まっすぐ家に帰って4時半くらいから子供と遊んでることが多いです。シングルで実家住みなので、ご飯支度は母と祖母がしてくれています。7時から8時にお風呂に入れ、ミルクを飲んだら遊んで寝ちゃうことが多いので、寝ちゃったら自分の好きなことをしています😊
11時頃にまたミルクをあげて1時、2時くらいに寝るのでそのくらいに私も寝ます😪
なあ
3時に上がります!
三時半に帰宅して
シャワー浴びて
下の子むかえに行き
五時頃夕飯です!
月曜日だけ習い事なので
夕飯は6時になります。
-
ママリ
コメントありがとうございます💓
3時半にお風呂に入っちゃうのですね!でもそれいいかも(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)子供帰ってくると入るの大変ですよね💦
お風呂はそれ1回のみですか??😊👍
何時くらいに寝ますか?😊- 5月8日
-
なあ
冬場は子供と6時前に入りますが
今の時期から夏場はわたしも
汗かいて帰ってくるので
すぐシャワーです💦
子供たちも今の時期からはシャワーです。上の子が下の子洗ってくれるのでわたしはそのあいだに家事してます!
寝るのは子供は7時45分に布団に入ります。わたしも八時には寝てます^^;夫が帰り遅いときは10時くらいに寝てます- 5月8日
-
ママリ
7時45分はかなり早いですね!すごい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)教えて下さり、ありがとうございました💓
- 5月8日
パピコ
3時に仕事が終わって保育園へ迎えに行き、家に帰って来るのが3:30過ぎ~4時前です( ¨̮ )
帰ったらすぐ洗濯物を入れて、晩御飯の準備をしたら6時頃から娘のご飯と自分のご飯食べます!!
7時前から2人でお風呂に入り、その後は少し遊んだりして、次の日の準備をして9時にはベッドです-( ¨̮ )
旦那は帰って来るのが遅いので晩御飯はレンチンして食べておいて貰ってます(^^;)
3月末からパート始めましたが、まだまだバタバタな毎日です(´×ω×`)
-
ママリ
コメントありがとうございます💓
パートバタバタしますよね💦
私もバタバタで、私は時間の使い方がうまくないので、一人の時間が作れず、ストレス溜まりまくりです💦
9時にベッドで何時に起きますか?😊
夫が8時帰宅で、どうしても片付けて寝ると12時すぎてしまって…悩みです😭😭😭💦- 5月8日
-
パピコ
起床は6時です( ¨̮ )
朝の方がバタバタです(。•́︿•̀。)
初めは完璧に家事もやりたかったのですが疲れで体調を崩してしまったので手抜きしまくりです(^^;)
最低限の事だけやってます☆- 5月8日
-
ママリ
そうなんですね💓
ありがとうございます(∩˃o˂∩)- 5月8日
あかね
3時半に上がり4時にお迎え。
6時前後に夕食
後片付けして
7時にお風呂
8時寝室で絵本タイム
9時までには就寝です。
疲れていたらそのまま寝てしまいますがそうでなければリビングに戻り明日の準備や好きに過ごしてます😊
-
ママリ
コメントありがとうございます💓
9時以降自分の時間がとれるときがあるのですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
旦那さんは何時頃ご帰宅ですか?😊- 5月8日
-
あかね
旦那は21時回ることが多いです☺
- 5月8日
-
ママリ
旦那さんのご飯は9時以降ですかね😊?旦那さんのは温めて出す感じですか??😊😊
- 5月8日
-
あかね
そうです!温めて出すか私が寝落ちしているときは自分で温めて食べてますよ😉
- 5月8日
-
ママリ
そうなんですね!うちもそうしようかなぁ。。ありがとうございます💓
- 5月9日
-
あかね
いえいえ😃旦那さん自分でやらないんですか??
- 5月9日
-
ママリ
家事やらないんです😅できないというか…洗い物は放置で寝られるだろうし…忙しい朝がまた忙しくなりそうです…
- 5月9日
-
あかね
うちも料理や風呂掃除はやりますが、、掃除や洗い物は丸投げですよ😠
- 5月9日
-
ママリ
そうなりますよね…はぁ。
がんばります!ありがとうございます💓- 5月9日
-
あかね
うちは激務旦那なので‥休日は私が育児丸投げ状態で楽させてもらうので平日はある程度は黙認してます😂
- 5月9日
ママリ
ありがとうございますꉂꉂ😁✨
ご飯作っていてくれるのは本当にありがたいですよね✨
自分の時間が取れているようで素敵です💓