※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

H&Mとオールドネイビーのベビー服のサイズ感について教えてください。娘は9ヶ月で70サイズがピッタリか、6〜12Mは大きすぎるか心配です。田舎で実物を見たことがないので不安です。

オールドネイビー、H&Mのベビー服って大きめですか?(^ω^)💦

メルカリでH&Mの4〜6Mサイズの服を買ったんですが…もうすぐ9ヶ月の娘にはやっぱり小さいですかね😱
娘は小柄で体重7.5キロくらい、服は70がピッタリか物によってはちょっと大きいくらいです。
買ったのがサロペットなので大きいと着にくいしピッタリサイズをと思ったんですが…
ネットで調べたら、H&Mは大きめなので少し小さめサイズでも大丈夫と書いてあったのですがどうなのかな?と思いまして💦
あとオールドネイビーの方もサロペットなんですが6〜12Mで、これは逆に大きすぎるのかな?と😅

H&Mもオールドネイビーもない田舎なので実物を見たこともなく😭💦
サイズ感を教えていただけたら助かります!!

コメント

み⋈♡*。゚

H&Mの4~6Mの洋服息子が今着てます!
体重7.5kg身長64.5cmくらいで丁度いい感じですよー🙆🏼🙆🏼

• りんご

りんご

体重同じくらいですね☺️
    うちの子もちょうどいいくらいかもです!
    ありがとうございます💓

• 5月7日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

うちの子は、他のメーカーは80センチ着てるんですがH&Mは、75センチ着てます!
少し大きめな感じです(^_-)

• りんご

りんご

やっぱりちょっと大きめなんですね!!
    届くまでドキドキです😂
    ありがとうございます💓

• 5月7日