※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこま
妊娠・出産

1人目が早く生まれた3200gの子供を産んだ方、2人目も大きめで同じような方いらっしゃいますか?出産時の週数と体重を教えてください。排卵診てもらった1人目と胚移植の2人目の週数誤差はないか気になります。

1人目がとても成長の早い子で、予定日が1ヵ月早まって、さらにその予定日を4日早く産まれてきて3200gありました。
2人目も今大きめと言われているのですが(エコー写真を見るとすでに2~3週間ほど大きめのようです)、同じような方いらっしゃいますか?
また、何週何グラムで産まれましたか?
1人目は排卵診てもらってましたし2人目は胚移植なので、初期の週数誤差では?なんてことはありません。
似た方いらっしゃいましたら参考にさせてください。よろしくお願いします!

コメント

みのりん

二人目が検診のたびに2週間ほど大きめと言われてました。出産前最後の健診では3200gと言われ、39w6dで産まれ実際は3650gでした。ちなみに一人目が2900gだったのでびっくりしましたが2時間半の安産でした(^-^)

  • ねこま

    ねこま

    そうなんですね!参考にさせていただきます。
    ご回答ありがとうございました♥

    • 5月8日
ayumi**

一人目は予定日より2週間
早く生まれて3200ありました‼
二人目は38wの時3800で生まれました!!!
毎回大きいと言われて生めるか不安で誤差だろうと思ってたんですが
誤差なし😅でした😏
3時間で生まれました😊

  • ねこま

    ねこま

    状況が似ててびっくりです。
    私もそうなりそうですね😅
    覚悟しておきます(笑)
    ご回答ありがとうございました♥

    • 5月8日