※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
雑談・つぶやき

妊娠7ヶ月になり胎動も大きくなってきました。ずっと静かだったのに旦那…

妊娠7ヶ月になり胎動も大きくなってきました。
ずっと静かだったのに旦那がお腹に手を当てると
パパだ!と気が付いたようにすぐ動き出します😊
初めて一緒に検診に行った時もエコーでずっと旦那がいる方を見ている気がしました…笑
妊娠中にそのようなことを経験した方はいますか?
産まれてきたらお父さん大好きな子になっていますか?

コメント

ヌーピー

私も日に日に胎動大きくなってます。うちは逆です笑
さっきまで元気だったのに旦那がお腹に手をやると動きが止まり、代わりに私の腸が動きます😂
生まれてきたらママっ子なのかなとちょっと嬉しいです😀

  • ゆい

    ゆい

    逆ですね😳!旦那さんは腸が動いたことを胎動だと勘違いしそうですね笑
    ママっ子になると嬉しいですね〜💗

    • 5月7日