※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

ミルクを交互にあげるのは問題ないですか?

ミルクについてなんですが、最初にほほえみを使ってましたがうんちが3日に1度ほどになってしまったのでぴゅあに変えました!それでも頻度があまり変わらなかったので、E赤ちゃんにしたところ1日2回程、しっかりしたうんちが出るようになりました(*´ ˘ `*)
まだぴゅあ、ほほえみと1缶ずつ残ってるのでE赤ちゃんと交互に使おうかと思ってるんですか2種類のミルクを混ぜるのはダメだとは思うのですが、1日の中で交互にあげるのは問題ないでしょうか?( ´-` )

コメント

ジェシー

もしミルクが原因でなにかあった時に(口の周りのミルクかぶれとか)どっちに要因があるのかわからなくなってしまいそうなので、せめて1日ごととかのほうが良いかもしれませんよ。

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    何かあった時わからなくなりますものね!

• 5月7日
mog

あげたことのあるミルクですし、1日の中で交互でも問題ないと思います🤗

• とんとん

とんとん

特に問題ないか、数回は同じ物しか飲ませてないのでどちらも安心できますもんね(๑>◡<๑)
    捨てるのも勿体ないので、交互にあげます!

• 5月7日
まーもーめー

あげたことあるミルクなら問題ないかと(^^)うちは混ぜるときもありますよ(°▽°)
うんちゆるい時はいつものミルクに違うメーカーの混ぜます(^^)
小児専門病院の先生も日本のミルクは主成分同じだから別に混ぜたからどうこうないって言ってました(°▽°)

• とんとん

とんとん

そうなんですね!(๑>◡<๑)
    気にせず飲ませたいと思います!

• 5月7日
みどりむし

質問の回答ではなくてすみません💦

我が家もほほえ、使ってまして、便が出なくて苦しくて泣いてるっぽいです💦

お腹もはってますし、踏ん張って吐き戻しもあります😭

E赤ちゃんにして、当日から便が出ましたか?💦
すぐ効果があるなら、明日、E赤ちゃん買ってこようと思うのですが🙏

• みどりむし

みどりむし

我が家も、ほほえみ、使ってまして、
    と、書くつもりでした💦

• 5月8日
  • とんとん

とんとん

買った日の夜から飲ませて次の日の昼に出て、2日目から1日2回出るようになりました😊✨
    体質もあると思うので、小さい缶買ってみるといいと思います\( ˆoˆ )/

• 5月8日
  • みどりむし

みどりむし

小さい缶もあんるですね!そうします!ありがとうございます!

• 5月8日