その他の疑問 お庭が広い方、どんな風にスペースを活用していますか?この度アパートの… お庭が広い方、どんな風にスペースを活用していますか? この度アパートの一階に引っ越すことになったのですが、お庭がとっても広く、何も使わないのはもったいないなぁと思いました。 BBQをするにも、お庭が広いといってもアパートなので近隣の洗濯物ににおいがうつりそうで絶対に出来ないし、 子どもがある程度大きくなれば、ビニールプールとかで遊ぶのもいいかな…とも思うのですが、それくらいしか思いつきません! みなさんはお庭のスペースをどのように活用されてますか😌? 最終更新:2018年5月7日 お気に入り パート 洗濯 うつ はじめてのママリ🔰(6歳) コメント ぺこちゃん 家庭菜園とか子供用の砂場とか遊ぶスペース作ると思います🎵 5月7日 ねこさま 畑になってます( ¨̮ ) 5月7日 おすすめのママリまとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・うつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント