※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子です♡体重が11kgですが、Tシャツ100cmは大きいと思いますか?(*´꒳`*)

1歳7ヶ月の息子です♡体重が11kgですが、Tシャツ100cmは大きいと思いますか?(*´꒳`*)

コメント

arc

大きいとは思いますが、Tシャツなら多少大きくても大丈夫だと思いますよ(^_^)
首回りさえダルダルじゃなければ大丈夫です。

• きき

きき

コメントありがとうございます(*^^*)
    首回り見てみます(*´∀`*)♡

• 5月7日
にゃんこ

あんまり丈が長いのも変かなと思うので、身長によるかな?と思いますよ。
今2歳8ヶ月の息子が100センチ着てます。身長は大きめの子です。

ゆき

同じ1歳7ヶ月の息子がいます!
体重は12kgです。
100のTシャツ着せたりしてます😊
大きいかな?と思ってましたが、着せてみたら意外に大きい感じはしませんでしたよ😊
同じサイズでもシャツによって大きさが多少違ってきますが、今のところ着させてみて変だったのはありません😊

• ゆき

ゆき

息子の身長は平均より大きめです!

• 5月7日
みんみん

うちの子も今体重が12キロありますがTシャツは100か110着せてますよ!多少ゆったりではありますがすぐに着れなくなるよりはいいかなーって思います!