※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングについて相談中。生理周期不規則で高温期14日目に生理が来る。胸の張りがないため検査を迷っている。妊娠経験者はいつ検査しましたか?

はじめて質問しますっ(*¨*)
妊娠検査薬をいつ試そうか悩んでいるところです(><)

妊活3週期目の新米主婦ですっ。
生理周期は39~45週期とバラバラです。

4月19日に仲良し、20~21日に卵白状のノビオリがあり、
5月2日にピンク色の微量な出血(それ1回で止まりました)
今日が5月の7日です。 高温期14日目になります。

毎回必ず高温期14日で生理がきます。12日目くらいから
歩くのも痛いくらいの胸の張りがいつもあります(><)

高温期14日目の今朝生理が来なかったので、朝一で
検査をしようと思いましたが緊張のあまりやめました(><)笑

いつも歩くだけで激痛が起こる胸の張りも一切ないし、
5月2日も生理前の出血なのかもしれないし
明日あたり生理くるかもなー、、
でもなんだかソワソワしちゃう、、
とひとりモンモンとしてます(´-ω-`)笑笑

妊娠経験ある方、皆さんいつ頃に検査薬しましたか?!

コメント

ワンタン麺

早期妊娠検査薬でしたら生理予定日から使えますよ( ღ'ᴗ'ღ )
チェックワンファストなどが有名です。
1週間後のクリアブルーやドゥーテストでも生理予定日から薄いかもしれませんが十分反応するかと思います。
妊娠されてると良いですね⭐︎

hyooo

生理3日前にして、出ました😊❗️
私の場合排卵が2日早まっていたので生理前から初期症状があり、生理前でも検査薬でましたよ☆

むう

私は生理予定日に予定日から使えるチェックワンファストで検査しましたよ!!

病院へはその1週間後に行き、胎嚢のみ確認できました。心拍はその2週間後に確認できました😊

。

私は、生理前と同じ症状で特に変化ありませんでしたがなんとなくその症状がいつもより長いなと思い
生理予定日の1日前にしてうっすらともう見えてないんではないくらいのが出てまさかなーと思い、生理周期もバラバラの頃だったので
だいたい前回生理が来た時から計算しての生理予定日の2週間後にもっかい検査をして妊娠してました。