※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

外出先で眠かったりお腹すいたりなにかあるとすぐ癇癪起こしてしまいま…

外出先で眠かったりお腹すいたり
なにかあるとすぐ癇癪起こしてしまいます。

まだ息子は喋ったりできないから
暴れるしかなくなって
癇癪起こすのかもしれませんが。

家だとまだいつもの部屋だから
寝やすかったり、
おやつの場所まで私を連れてったり
まだ欲求を表せるから癇癪少ないんだと思いますが
外出先は大変で。



たとえば今、教室に通ってますが
お昼前にはスイッチ切れる感じで
空腹なのと眠くなるみたく
癇癪おきしまい給食どころじゃなくなってしまいます。

帰るしかなくなり、途中帰宅みたいな😣





これから幼稚園とかいったら
どうなるのか心配です。

眠いとか空腹とか欲求まだ伝えれたら変わるのかもですが
息子も伝えれないから我慢してるんだなって感じだしで。




似たような方いますか??
どう対処したらいいのかわからなくて。


コメント