※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ファッション・コスメ

マツエクの半額券をもらったので行こうと思うのですが、産む前に行くの…

マツエクの半額券をもらったので行こうと思うのですが、産む前に行くのと産んでから行くのどっちがいいと思いますか😊??

コメント

きなこ

出産のときに1番キレイに写真を撮りたいと思われるか(すっぴんだと思うので😵)、お宮参りとかの写真を撮られるなら産後の方がいいかなーと思います💕

Yママ♡

その半額券の期限にもよりますかね😨

私なら産んでから行きます😊
39wじゃずっと仰向けの体制きついでしょうし😞

リペアとかで定期的にマツエク通うと考えると、出産後に育児に慣れだして、誰かに預けることが出来るようになった頃に行った方が良いと思います😌

みぃ

マツエク屋さんによると思いますが妊娠中はやらない所もあると聞いた事があります😀わたしならお腹も大きくそれなりの時間がかかるので産んで落ち着いてから行きます!

ジャイ*

現在39週でまさに今日マツエク行ってきましたよ✨

里帰りなので、行ったことない地元のサロンでした。1時間くらい仰向けの体制が少し辛かったですが、途中で少し頭の位置を上げてもらったら平気でした(^^)

産院ではすっぴんになるだろうし、産後は預けたりとか難しいかと思い今日行ってきました。前のエクステがほとんど取れてて見苦しかったので個人的には行けて良かったです✌️

くれぐれもご体調を優先してご判断くださいね😊

麗

産まれる1週間前に行きましたよ。
美容dayで出産前にマツエク、美容室、ブラジリアンwaxに手足ネイルチェンジ!母に変な人って言われました🤣