雑談・つぶやき 車酔いとつわりのダブルパンチ。これからまた1時間車乗るの怖い。炭酸飲… 車酔いとつわりのダブルパンチ。これからまた1時間車乗るの怖い。炭酸飲んでも意味がない… 最終更新:2015年10月28日 お気に入り つわり パン りーちゃんママ✩*(10歳) コメント ★奈緒☆ かむかむれもんとかメントス食べると少しすっきりしますよー!ファイトです❗ 10月28日 りーちゃんママ✩* ありがとうございます! かむかむレモンがコンビニになくてとりあえずレモンのグミ食べてます(T_T)耐えています(T_T)頑張ります(T_T) 10月28日 ★奈緒☆ もう遅いけどFRISKとかー(--;) お疲れ様でしたー❗ 10月28日 りーちゃんママ✩* ありがとうございます!!! FRISK購入しておきます( ´›ω‹`)帰ってこれて車降りて家に入りトイレ直行で嘔吐しましたが何とか耐えられましたよ( ´›ω‹`) 10月28日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りーちゃんママ✩*
ありがとうございます!
かむかむレモンがコンビニになくてとりあえずレモンのグミ食べてます(T_T)耐えています(T_T)頑張ります(T_T)
★奈緒☆
もう遅いけどFRISKとかー(--;)
お疲れ様でしたー❗
りーちゃんママ✩*
ありがとうございます!!!
FRISK購入しておきます( ´›ω‹`)帰ってこれて車降りて家に入りトイレ直行で嘔吐しましたが何とか耐えられましたよ( ´›ω‹`)