※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ✩*
雑談・つぶやき

車酔いとつわりのダブルパンチ。これからまた1時間車乗るの怖い。炭酸飲…

車酔いとつわりのダブルパンチ。これからまた1時間車乗るの怖い。炭酸飲んでも意味がない…

コメント

★奈緒☆

かむかむれもんとかメントス食べると少しすっきりしますよー!ファイトです❗

  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*

    ありがとうございます!
    かむかむレモンがコンビニになくてとりあえずレモンのグミ食べてます(T_T)耐えています(T_T)頑張ります(T_T)

    • 10月28日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    もう遅いけどFRISKとかー(--;)
    お疲れ様でしたー❗

    • 10月28日
  • りーちゃんママ✩*

    りーちゃんママ✩*

    ありがとうございます!!!
    FRISK購入しておきます( ´›ω‹`)帰ってこれて車降りて家に入りトイレ直行で嘔吐しましたが何とか耐えられましたよ( ´›ω‹`)

    • 10月28日