※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

胸痩せする方法について教えてください。

産後に参考にしたいので教えてください。
私は小学五年生辺りから急に胸が成長し始めて、学生時代は周りからは冷やかされたりいやらしい目で見られたり、胸が大きい事を悩みだと話せば「自慢かよ(笑)」等言われ怒りすら覚えるほどコンプレックスです😭
可愛いと思った服は着れないし太って見えるし本当に嫌です。
唯一1人目の時にめちゃくちゃ母乳出た時は自分の胸に感謝しました(笑)

前置きが長くなりました。
どうしたら胸痩せする事ができますか?😭

コメント

そういう胸を小さくみせるブラ売ってますよね

• さくら🌸

さくら🌸

お恥ずかしながら私自信背中ムズムズ病なのかブラジャーが基本的に苦手で特定のブラしか付けれなくて...(;_;)

• 5月7日
みぅ

胸やせ難しいですよねー

妊娠前G→長男妊娠授乳時I→卒乳でF→長女妊娠授乳時G→現在Fです,
授乳で妊娠前よりワンカップ下がりましたが垂れたのでなんともですが(T_T)

二人目の授乳がほぼ終盤で、2カップ下がらないかなーと期待したものの一人目妊娠前よりプラス10キロだし全体的に丸くなったのでダイエット頑張ります(T_T)

• さくら🌸

さくら🌸

授乳でワンカップくらいしか下がらないんですね😭私自信あ、胸ちょっと小さくなったかもなんて思ったら2人目妊娠でまた大きくなってきて分からなかったので😅

授乳終わり+ダイエットでせめて私もツーカップほど小さくさせたいです(´;ω;`)結構太ってしまったので😅

• 5月7日
ぴむ

非妊娠時、授乳期間外は小さく見せるブラしてます^_^♬ふつうのブラよりは全然いいですよ!
私も1人目の授乳でワンカップ縮みFになりました🤗

• さくら🌸

さくら🌸

お恥ずかしながら私自信背中ムズムズ病なのか特定のブラしか付けれなくて...😭小さく見せるブラ付けてみたいです、、、
    やはりワンカップ縮むんですね🤔せめてツーカップ縮みたいです(´;ω;`)

• 5月7日
riri✩︎⡱

わかります!!!
私も同じく小5から大きくなり始めて、すごくコンプレックスでした(;_;)💦

鳩胸なのでなおさら 😂💦
わたしは、出来るだけブラしませんでした(;_;)授乳用のスポブラみたいなものとか 😂太って見えるし、いやですよね。。(;_;)わかります。小さい人にも悩みはあると思いますが、大きいのも小さい方と同じくらい悩んでますよね。。(;_;)

• さくら🌸

さくら🌸

何だか同じ悩みの方がいて凄く嬉しいです😭そうなんです!私も鳩胸で(´;ω;`)!
    私も産後ブラをしてない事が多くて、でもふと鏡を見たら胸が大きいくせに垂れ始めてしまいまるで牛だ、、、と絶望してしまいました😱
    そうなんですよね、、、小さい人の悩みも分かるけど大きければいいってもんじゃないしこっちは自慢して言ってるわけじゃないんだと言いたいです😱

• 5月7日