※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘がベビーベッドで寝なくなりました。布団やクーファンも試したけどダメで、添い寝がお気に入りのようです。中古のベッドで諦めつつも高かった布団が無駄になりショックです。

ベビーベッドでまったく寝なくなった娘…😭

人のぬくもりがないと嫌なのか?、腕枕で添い寝または添い寝、ドーナツ枕でねんねがお気に入りみたいで…ベッドは中古だから諦めつくけど、ベビー布団高かったのに💦クーファンもダメだったし、無駄だった(°Д°)

はーショック

コメント

二人の姫のママ

うちの子もそうでした!
長女のとき始めての子っていうのもあり
ベビー布団を買ってベビーベッドレンタル
したのですが寝なくて添い寝だと寝ました!
なので生後1ヶ月でベッドを返却して
ベビー布団を直しました!
どっちも無駄遣いでした!下の子も使ってません

• みー

みー

そうなんですね😭その子の性格によると、聞いたことがあるので…本当その通りですよね💦

無駄使いしないように!って思っていたのに、一回り下に妹が居るので…母親はクーファン用意してたなーと思いつつ購入したけど、娘は全拒否😱もう、ショックです💦

一万くらいは、無駄使いしたのでミクル代に回したかったです😅ありがとうございました(^^)

• 5月7日
まりも

我が子もそうです((((/*0*;)/
入院中から添い寝の病院だったせいもあるのか、ベビーベッドでは一度も寝てくれませんでした。ただの着替えの場になっていました(笑)
気持ち分かりますー何度も寝かせるようにチャレンジしたのに...笑

• みー

みー

添い寝じゃないと、安心出来ないのかもしれませんね💦出産した病院は夜間は預かって貰えるので楽でした😊退院してから2週間くらいは、寝てくれてましたが…最近はもうダメです( ;∀;)

置いた瞬間に、パチッと目が開いてもう参りました😣もう使わないだろうし…ベビー布団とベビーベッドをいつ処分しようか迷ってます💦

ありがとうございました(^^)

• 5月7日
ロフティ☆

ベビーベッドに寝ているときは、すーさんの姿は見えますか?
うちも最初子供をベビーベッドに寝かせ、自分は隣で畳に布団を敷いて寝ていたのですが、まったく寝てくれませんでした。
その後ベッド生活になり、寝る時の高さが同じになると、わたしが見えるからか静かにベビーベッドで寝てくれるようになりましたよ(^-^)

• みー

みー

なるほど、娘の位置からは私は見えませんね😅ちょうど死角になる所でゴロゴロしてるので笑

私が部屋から居なくなると、すぐ泣くので恐ろしやと思ってましたが…それと、寝室はベッドから布団のみにチェンジしたのと…ベビーベッドは寝室が狭くてリビング横の部屋に置いているので、お蔵入りですかね…😅

ありがとうございました(^^)

• 5月7日