※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘にドレスエプロンはいかがでしょうか?需要があると思いますか?

友達の出産祝いにエプロンドレスにしたいなと見ていたら、自分の娘にも欲しくなりました^^;
ドレスエプロン…自分の2歳の娘にどうでしょうか?需要あると思いますか?💦

コメント

Maiky

ドレスエプロン持ってますが、結婚式に参列するときに使いました🙆‍♀️
今まで2回使って、さらにまた旦那の妹が結婚することになったので、そこでもまた使うと思います。

でも別にそういう席じゃなくても、外食などの時にも普通に使えばいいと思いますよー😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😊
    結婚式いいですねー💖
    けど、親戚で結婚しそうな人はいません…😂
    外食でも、あまりいい所に行かないですが…いいと思いますか?笑

• 5月7日
  • Maiky

Maiky

回転寿司でも焼肉でもファミレスでも、どこでも全然良いと思いますよ!

ただ、こぼれたものをキャッチしてくれるポケットが無いので、本当に見栄えだけってのが難点ですけどね😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます!
    確かに💦ポケットはほしいですよね😂

• 5月7日
haru

お祝いで頂いて、もう一枚買い足しました(笑)

可愛いので、普通に服として着せたりもしますし、食事の時も使います。
ポケットはないですが、うちの椅子はまたのところに木の支えがあるので、そこに裾を乗せるようにして、なんちゃってポケットにしています。

2歳ならそんなに汚すこともないでしょうが、スタイなどをつけるよりは、可愛いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちの娘は…未だに食べるのが汚いです😭
    なので、さっかくのエプロンを汚してしまうと思います…。
    小さなお子さんだったらお似合いでしょうね😊

• 5月8日
  • haru

haru

そうなんですね^^;
    でも、それは本来の目的の使い方なので良いのでは?(笑)
    かさばらないし、水分は弾くし、物としては良いですよ!
    あとは、お洋服としても使ってしまえば(笑)

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね笑
    遊び道具の一つとして使いそうです笑
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 5月8日