※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

10w4dで筋腫持ちの方が披露宴を控えています。絶対安静が必要か不安です。経験を聞きたいです。6ヶ月時のお腹の張り具合も知りたいです。

10センチの筋腫持ちで、10w4dです!
7月28日の6ヶ月の時に披露宴をすることになりました👰すごく嬉しい事なのですが、筋腫があると「絶対安静」などの言葉を良く目にします、、😟

筋腫持ちの方でそのような経験があるかたお話し聞かせてください。また、6ヶ月の時はお腹の張り具合はどんな感じでした?

今10wですが、すでにお腹ポコっとしています🤢

コメント

にゃんちゅー

妊娠中の結婚式は、少なからずリスクがあると思いますよ😅
こちらで以前結婚式の直前に切迫で入院することになったと書き込みしてる方がいました😥
問題なく、妊娠中に結婚式して出産する方もいますが、私なら出産後落ち着いてから、結婚式したいです!

ちな

私も筋腫もちです!
筋腫の影響かわかりませんが、切迫早産に2回もなり入院していました。
ちょうど6ヶ月あたりだったと思います!
私自身お腹の張りはわかりませんでした。
ただ出血がありました!