妊婦健診での待ち時間が長く、体調も悪化していることに不満を感じています。予約したのに、なぜこんなに待たされるのか疑問です。
妊婦健診でエコーと子宮頸管の長さはかるだけなのに既に3時間。
ここからまた呼ばれて話して、会計でもまた待って…
これ4時間コースだ😑
お腹も空いて来たし具合悪くてまっすぐ座ってられない…
腰も尾てい骨も痛いし辛い。
もう話とかいいから帰りたい😭
予約の意味…。
普段待っててもイライラしないけど、診療時間の1番最初の枠に予約入れて何でこんな待つんだ…と思うとイライラしてきた。
絶対後から来た人先に帰ってるよーーー
- ママ(妊娠38週目, 7歳)
コメント
退会ユーザー
体調大丈夫ですか😵💦
受付けに言いましたか?たまに忘れられてるだろ!って時もありますし💧一番最初予約なんですけど!って言った方がいいですよ~💧
まるごろう
妊婦なんだからそんなに待たせないでよ!と思いますよね😭
私も1人目の時、出産する総合病院で健診受けてましたが朝10時に予約して帰ってくるのが3時とかで...
ずっと座って待っててお腹張ったり頭痛がしたりして
『健診の意味...!!!』と思っていました。
2人目妊娠中の今は、近くの個人クリニックで30週まで見てもらうことにしました💦
病院の待合の椅子で横になりたくなるくらい疲れますよね😩
-
ママ
ほんとに!!妊婦さんばかりなので、私を先に!とは思わないにしても、これだけ毎回待つのだから予約の人数をもっと減らせよ…と(笑)
産婦人科が足りないのでしょうか…😔何か良い策はないものか…(笑)
健診で赤ちゃんに負担かけてたら元も子もないですよね😩
ど田舎なので病院も選べず…個人クリニックでみてもらいたい😭- 5月7日
ママ
やんわりとですが、2回も言ったんです〜〜😭
忘れられてないのに長い…結局4時間半かかりました😭😭😭