※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

旦那に車で送ってほしいと言われたが、眠かったし運転苦手で雨も降っていたので断った。最近旦那が手伝ってくれているのに罪悪感がある。

今朝、旦那に会社まで車で送ってと言われていたのに、断ってしまいタクシーで行ってもらいました。
断った理由は 6時半に出発でただただ眠かったのと、もともと運転が苦手なのに往復で雨の中1時間が嫌だったのと、寝ている息子を一緒に連れて行くのも可哀想だったのです。
最近旦那は食器を洗ったり ごみをまとめたりと 前までしなかったことを手伝ってくれているのに 私は断ってしまって なんだか罪悪感でいっぱいです…😭妊娠は病気ではないので少しは頑張るべきでしたね💦

コメント

すまいる

優しい奥様ですね😊
今朝はごめんねでいいじゃないですか😊
病気ではなくても、辛い時もありますから☆
つわりもマタニティライフも人それぞれですし⭐️

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😭なんかつわりなのかただ甘えてるだけなのか自分でもわからなくて💦
    今朝はごめんねで 今できること頑張ります!

• 5月7日
ねはやらママ

今そう思ってる気持ちがある事が大切で十分な事だと思います。
それを旦那さんに伝えてあげたらいいかなと。
確かに妊娠は病気じゃないですけど、1人の命を守って育てる大仕事だと私は思います。
頑張り過ぎずに、頑張ったら良いと思います^ ^

• チョコ

チョコ

ありがとうございます!旦那が帰ってきたらちゃんと伝えます!
    最近つわりといいつつただの甘えなのかわからなくなってきて…💦朝は誰だって眠いのは変わらないのに…とか色々考えてしまいました💦
    できることはきちんとしようと思います!

• 5月7日
𝚂𝚊𝚛𝚊

帰ってきて旦那さんに
いつも色々手伝ってくれるのに
今日は送れなくてごめんね😭
って一言言えばいいのでは
ないですか?😊

• チョコ

チョコ

そうですよね、まずは旦那に一言伝えます!GWも終わったので 私も休み気分は終わりにしてちゃんと頑張るところは頑張っていきます😭✨

• 5月7日

お母さんはお腹の中で赤ちゃん育てて、息子さんの育児も頑張ってるし、優しい旦那さんだから、少し甘えても許してくれますよ🤰💞
協力できてて素敵なご夫婦だとおもいます👏👏👏

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😭GWでかなり甘えすぎたので罪悪感でした💦妊娠を理由にだらけてた気がして💦
    旦那も頑張ってくれてるので私もまたできることはちゃんとやろうと思います!

• 5月7日