※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ丸
妊娠・出産

入院3日目で陣痛が強くならず心配。促進剤を使って出産を促すことになりました。怖いけど、元気な赤ちゃんを出産したいと思います。

入院3日目。なかなか陣痛強くならなくて、赤ちゃんの心拍、胎動もちょっと心配だからと、今日から促進剤😰💦
今日中に出てきてくれるかなー((´。•ω•。 ))。ο
促進剤怖いけど、元気に出てきてくれればそれで良し!がんばる!

コメント

鳥居

あと少しで赤ちゃんに会えるんですね!!
もう一息..
頑張ってくださいっ!!!

sayu

頑張ってください!
痛みが強くなればなるほどもうすぐ赤ちゃんに会えると思って😊

水たまり

計画分娩で促進剤をつかいましたが、元気に子供そだってまーす
(途中吸引もしたが、失敗、あやうく緊急帝王になる寸前)

もここ

ドキドキ!!
頑張ってください💕💕

森の人

頑張ってくださいね!!

わたしも陣痛弱くて、促進剤3日半で生まれましたよ👶笑

がんばれるのはお母さんしかいません☺️

( ˙-˙ )

もうすぐ会えますね🤗
私もなかなか陣痛に繋がらず促進剤の点滴を打ったらかなり進みが早くなり3時間後には出産してました(°o°:)
促進剤を使うと痛みが普通より痛いと聞きますがその分、早く赤ちゃんと会える事もありますので怖がらず前向きに頑張ってください!
かげながら応援しています🐥💕

えんどママ

私もひとり目の時、陣痛が途中で弱くなってしまったので促進剤使いました!
午前中に使って、夕方に出産しました!
分娩台に乗った頃には、前日からあった陣痛の疲れとなにも食べてなかったことにより体力が疲弊していてなかなか赤ちゃんを出せず、結局吸引分娩に😂
なので、食べれるときに少しでも食べて飲んで体力つけておいてくださいね!
赤ちゃん、元気に産まれてきますように😊✨