※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-ma
妊娠・出産

15週2日で、昨夜から下腹部がズキズキ痛む。引っ張られる感じやズキッとする痛みも。最近咳が多いが、赤ちゃんの安全が心配。胎動もない。

15w2dですが、昨日の夜から下腹部左も右もズキズキと痛むことがよくあります。
間隔や場所はバラバラですが引っ張られるような痛みもたまにあるしズキッとすることが多いです。最近よく咳をしていたので関係あるのかな?と思いながらも赤ちゃんは大丈夫なのか不安です。まだ胎動もないので、、

コメント

deleted user

いろいろと気になりますよね。

子宮の大きくなる時期なので
それの痛みではないですか?
また、靭帯なども
引っ張られて産みやすい体に
なっていくので多少の痛みが
出る時期ですし咳で悪化する
こともあると思いますが、、
あくまで可能性の話ですので
気になることは産院に
電話なりされて解消された方が、
異常ではないのに気にしすぎて
違うところが悪化する、
なんてことも
考えられますよ〜

  • ku-ma

    ku-ma

    そおなんですかね〜、、
    調べたら靱帯とか結構書いてました(^_^;)
    この前検診に行ったばかりなので大丈夫だとは思うんですが、、

    • 10月28日