※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

旦夫が酢をこぼし、怒ってしまった女性。旦夫が傘を持って待っていたが、素直に感謝できず後悔。申し訳なくて泣いてしまう。

すごくくだらない話なのですがよければ聞いてください😂
GW中、旦那と私の実家に帰ってました。
帰りに母が、瓶につめた酢いりこをくれました(いりこをリンゴ酢で漬けたもの)
旦那がその瓶が入った袋を車の後部座席のギリギリの所に置いたもんで、
運転してる途中で袋が落ちて酢が車の中でぶちまけられました。
めっちゃくさいし、手や服やいろんなとこに酢がついて
イラついた私は旦那のせいにして怒ってしまいました💦
で、その直後実家に私が忘れ物したことに気づき
取りに戻ることになりました。
イラついたままの私は車から大雨の中飛び出して
忘れ物を取りに行きました。
家から出てくると、目の前に傘を持った旦那が
待っていてくれました。
その様子を母が見て、本当に優しい旦那さんやね
涙出るくらい嬉しいわ。感謝しないとね。と言いました。
なのに私は素直にありがとうも言えず
もう。別に待たんでええのに😒と可愛げのない一言。
なんか、自分の小ささに泣けてきました。
書いててほんとしょうもないなと思います。笑
でも旦那に申し訳なくて、今家に1人でいても
昨日のこと思い出して泣けてきてしまいます😂

コメント

らんまま

優しい旦那様ですね😊
素直にごめんね。が伝わるかと思いますよ😊

  • はる

    はる

    家に帰ってから謝ったんですけど
    俺が怒らせてもうたんやから仕方ないよ、はるがあんな態度とりたくてとってたわけじゃないのわかってるし😊
    と言われ余計に今心がズキズキしてます…💔

    • 5月7日
  • らんまま

    らんまま

    その気持ちを忘れなければ大丈夫ですよ☺️

    • 5月7日
まゆこ

素直に言いましょ!
LINEでも送りましょ!
その気持ちはちゃんと伝えないと😊

  • はる

    はる

    謝ったんですけど、謝ったときの旦那の対応も神すぎて
    自分の愚かさに心が痛むんです…😱💨笑

    • 5月7日
ETOS

うらやましい♡優しい旦那さんですね♪
きっと反省したんですね!今度は、はるさんが優しくする番♪今夜は旦那さんの好きなメニューにしましょ♡

  • はる

    はる

    怒られてすごくしょんぼりしてました…
    美味しいご飯作って、今日は優しく接します🙇‍♀️💦

    • 5月7日
まるこ

なんだかホッコリなお話ですね(*^^*)
私も素直に謝ることができず、お弁当に手紙を添えて謝ることがあります😁💦笑
帰ってきて顔見て、言葉でも謝りますが照れくさくなりますね😳♡

  • はる

    はる

    え!くだらない話すぎて笑われるかと思いました💦
    恥ずかしいですよね、あとで謝るのって💦
    私も帰ってから、ごにょごにょ小さい声でごめんなさいしました😂

    • 5月7日
*アヒル*

素敵な旦那様ですね☺️✨
素直な気持ちをLINEや手紙で
伝えてみては、いかがですか❓😊
耳で聞いたら、頭に入る
目で見たら(読んだら)、心に届く
って言いますし☺️✨

  • はる

    はる

    すごく素敵な言葉ですね🙄✨
    昨日帰って謝ったんですが
    未だに思い返すと心がズキズキしてしまって…
    今日はうんと優しく接しようと思います!

    • 5月7日
さゆ

妊娠中イライラしちゃいますよね!分かります!優しい旦那さん!優しさに甘えて何も言わないのはダメですよ♪美味しい料理作って仕事帰り待って、あの時はごめんね❤っておちゃらけても言葉にして言ってあげてください❤旦那さんは気にしてないかもしれないけど、これから赤ちゃんにもありがとう、ごめんねを言える子にするには両親が言ってるのは大事です😊

  • はる

    はる

    妊娠してからだいぶ我慢できるようになったんですが、昨日はついカッとなってしまいました…
    よく考えたら別に旦那のせいでもないですし😱💦
    本当にその通りですね。
    ありがとうとごめんね、を大切にしていきたいです✨

    • 5月7日
mama🐻💛

すっごい優しい旦那さんですね!
なんだかいい話を聞けました😊

  • はる

    はる

    いい話ですか?!
    くだらなくて呆れられるかと思いました💦
    旦那はいつも本当に優しいです😭

    • 5月7日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    いい話ぢぁないですか!
    怒られても旦那さんはるさんのこと傘さして待っててくれたんですよね♡?
    優しいですね😊

    • 5月7日
  • はる

    はる

    はい、そうなんです💦
    それで私は素直にお礼も言えず
    帰ってから謝ったんですけど
    昨日のことを思い出すたびに
    胸が痛んでおります😅💨

    • 5月7日
  • mama🐻💛

    mama🐻💛

    そうなんですね😣
    そういうこともありますよね♡!
    次から気をつけられるといいですね😌

    • 5月7日