※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

川崎市でタイミング療法や排卵誘発剤を扱っている産婦人科を知りたいです。不妊治療専門以外でお願いします。

大阪から神奈川県川崎市に引っ越してきました。
もともと多嚢胞性卵巣症候群でタイミング療法と誘発剤を飲んで昨年やっと妊娠しましたが5ヶ月で死産しました。どうしても早く赤ちゃんが欲しくて妊活をしたいのですが、関東は全くわかりません。
川崎市あたりの産婦人科やクリニックでタイミング療法や排卵誘発剤を扱ってる病院があれば教えていただきたいです。
不妊治療専門の病院以外でお願いできればありがたいいです。宜しくお願いします。

コメント

どんぐり

私は別のところで不妊治療していましたが、武蔵小杉の、こすぎレディースクリニックというところに行こうか迷ってます。
不妊治療専門ではないので、ご希望には合うかと思いますが、体験談ではなく申し訳ありません。

• あや

あや

お答えいただき、ありがとうございます!
    こすぎレディースクリニック、調べていました!口コミも良さそうだったので気になっていました☺️☺️
    ありがとうございます!!

• 5月7日
ルー

こんにちは。
川崎市といっても広いので、
区や沿線などの指定があるとコメント増えるのではないでしょうか😊

登戸にある鈴木産婦人科は人気があり、その分院(目の前)であるベルズレディースクリニックは産婦人科でなく婦人科と不妊治療になります。

なのでお腹の大きい妊婦さんはいなくて、検査や不妊治療(人工授精まで)やっていますよ。
通院していたときはお子さん連れも少なく静かな待合室でした。

不妊専門で探すと、横浜市になりますが田園都市レディースクリニックが有名です。

• あや

あや

お答えいただき、ありがとうございます!
    区は宮前区なのですがベルズレディースクリニック調べてみます!☺️今は妊婦さんや赤ちゃんを見るのが辛いのでとても助かる情報ありがとうございます!😭😭

• 5月7日
いちご

わたしも重度の多嚢胞です!普通妊娠はほぼ無理といわれ、田園都市線沿いの田園都市レディースクリニックに通って二人授かりました!
不妊治療専門の病院以外を希望とのことですが、赤ちゃんを見るのがつらいと書いてあるコメントをみたので、産婦人科より不妊治療専門の病院に行かれた方がより会わないですむんじゃないかな?って思い、質問違いで申し訳ないですが、コメントさせていただきました。
採卵して重度のOHSSにもなり真夜中に入院したりしたとき大学病院でベッドの空きがなくて、妊婦さんと部屋が同じになり、色々ショックなことがありすぎて、過呼吸おこしたこともあったので、妊婦さんや赤ちゃんを見るのが辛い。って気持ちはすごく経験したことがあるのでお気持ちわかります…
田園都市レディースクリニックはオススメですよ!