※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

5ヶ月後半から毎日寝言泣きが続いて心配。夜泣きとは違うのか気になる。どうしたらいいかわからず、いつまで続くのか不安。

5ヶ月後半からほぼ毎日寝言泣き?します。目を閉じているのでそのまま見守ってると静かになる時とギャン泣きに変わる時があります。これは夜泣きとは違うんですよね?
毎日なのでどうしたものか…と。いつまで続くか心配です。

コメント

ふとこ

うちはそうなると抱き寄せてぎゅっとしてます💓
腕枕してあげたりとりあえず抱っこはしませんがぎゅっとしてあげると落ち着いて寝てくれます☺️

• ちょこみんと

ちょこみんと

返信ありがとうございます!
    ぎゅっとしてあげてるんですね💕うちはモゾモゾ動いて寝返りしちゃうんで添い乳してしまってます💦

• 5月7日
や せ た い

うちもその頃ありました😅💦
1時間に何回も起きて、、、。
寝言泣きしてましたよ🤣
でもいつのまにかなくなりました👍
私もいつか終わりが来ると思いながら
寝かしつけてました💪

• ちょこみんと

ちょこみんと

返信ありがとうございます!わぁぁ、1時間に何回も😭それは大変でしたね💦終わりがくる日を願ってがんばります!!

• 5月7日

お疲れ様です☺️
よくありますよね!夢でも見てるのかな??😄身体を引き寄せてギュッとしながら背中トントンするとまた寝てくれる時があります👍🏻

• ちょこみんと

ちょこみんと

返信ありがとうございます!お出かけした日は特にひどくて、きっと夢を見ているんだなぁと…とりあえず添い乳プラス背中トントンで乗り切ります!

• 5月7日