※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊娠・出産

妊娠17週1日で、胎動を感じる日と感じない日があって心配です。この時期の胎動の感じ方を知りたいです。

こんばんは!

今17w1dになります!

5ヶ月入ってからすぐ胎動を感じていて、今日はあまり胎動を感じられません(._.)

1人目の時はドシドシ動く子だったので心配で(._.)

この時期だと小さいから胎動を感じられない日もあるのかなーって思いますが、皆さんのこの時期の胎動はどんな感じですか?(._.)

コメント

Mママ☆

5ヶ月くらいだと何か動いてる時はわからないくらいまだまだ弱かったと思いますよ(^-^)

安静にしてる時に分かる程度でした!
まだ胎動自体わからない方もいらっしゃる時期なのであまり心配されなくても大丈夫かと思います(*^^*)

胎動があまり感じられなくなるとなんだか不安になりますよね(。´Д⊂)
私はその頃胎動があまり感じられなくても検診の時に赤ちゃんの様子には問題ないって言われてたし普段お腹が痛くなったりしてなかったんであまり気にしてなかったです(^-^)/

りぃ😀

私も、16週と4日になりますが胎動⁉️という動きを感じることがまだできていません。心配なりますよね。