※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

幼稚園バスを利用中の方への質問です。雨の日、傘かカッパか悩んでいます。1歳6ヶ月の子どもと待ち合わせ場所まで行く際、下の子はどう対応していますか?

幼稚園バス🚌を利用してる方で
家の前ぢゃなくて、待ち合わせ場所まで
行かなきゃいけない人🙋
雨の日は傘ですか?カッパですか?
あと、うちには1歳6ヶ月の子もいるので
下の子はみなさんどうされてますか??
もう抱っこ紐とかはしてないので他の方法で!
ちなみに、今は上の子は長靴、傘!
私も傘!下の子はカッパで1人で歩きます!
でも私も上の子も傘さしてますが
ビチョビチョです😭😭💦
みなさんも同じですか??

コメント

花輝惺MaM☆

昔の話ですが…
お姉ちゃんが幼稚園バスの待ち合わせ場所までは家から歩きました。
下の子は2歳前で雨の日は私がおんぶしたりしてました!
傘さして…ですがε-(´∀`; )
でもなんだかんだ家に着くとベタベタでした!

  • nana

    nana


    おんぶ凄いですね😂👏👏
    やっぱりなんだかんだ
    濡れますよね😥😥
    何かいい方法ないですかね😂笑

    • 5月7日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    色々カッパ着てみたりとかもしてみたんですけど、結局濡れました(笑)

    • 5月7日
  • nana

    nana


    カッパの時はもう傘なしですか?
    でもカッパ着て濡れるなら
    もう傘のみのが早いですよね😹🌂

    • 5月7日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    カッパきてから傘差してましたよ(。 >艸<)
    そうすれば息子が濡れても足元だけなのでなんとか濡れずに防げました💦
    私は濡れますけどねε-(´∀`; )
    それは仕方ないと割り切ってました(笑)

    • 5月7日
  • nana

    nana


    カッパ着て傘でも濡れるんですね😭
    雨の日は辛いですよね😭😭

    • 5月8日