ゴールデンウィークを終えて、今回のピクニックでポップアップテントが…
ゴールデンウィークを終えて、今回のピクニックでポップアップテントが欲しくなりました。
今後子どもの運動会などでも活躍しそうなので購入しようかと思うのですが、別記事で運動会テントの使用禁止の場合もあるそうなんですが本当ですか⁇
テントをたてると後ろの方が見えなくなるとかなのかな...
もし使ってもいいとなった場合、どのようなテントがオススメでしょうか?
- あちゅま(7歳, 10歳)
りる
うちは使用禁止では無いですけど、立てていいところが決まっていて、見づらい場所か、最後尾です。
ここな
うちも運動場の端っこでしたらいいですがその他は禁止です。
コメント