※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりん
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお菓子としてお薦めのものや、大人が食べても美味しいお菓子を教えてください。

いつもお世話になってます。
生後3ヶ月の女の子を育てています。

大人が食べるのにお薦めな赤ちゃん用のお菓子はありますか?(=゚ω゚)ノ

わたしは、間食にビスコを食べているのですが、他にも大人が食べても美味しいお菓子があれば教えて頂きたいです(=゚ω゚)ノ🎵

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

赤ちゃん用ではないかもですが、白い風船が美味しいです★

• りーりん

りーりん

返信ありがとうございますm(_ _)m
    子どもの頃よく食べてました(=゚ω゚)ノ🎵懐かし〜い🎵
    思い出したら食べたくなっちゃったので、さっそく明日買っちゃいます(笑)

• 10月29日
ココル

私と主人は、一歳からのかっぱえびせん、が好きです。
ノンフライ&塩控えめで、サッパリしたスナック菓子として我が家のツマミの定番化しつつあります。

• りーりん

りーりん

さっぱりとしたスナックですかぁ〜❤️魅力的です(=゚ω゚)ノ🎵
    旦那のツマミがなくなったら買ってみちゃお(=゚ω゚)ノ🎵

• 10月29日
moyo

妊娠中に塩分を気にして、赤ちゃんお菓子をおやつに食べました
(・m・)
しまじろうのげんき&やさいビスケットは普通に美味しかったですよ
かっぱえびせんは塩気が全然感じられないので味気なかったです

• moyo

moyo

あ、上のココルさんに申し訳ないタイミングになってしまった
    Σ(゚o゚; 気を悪くしないでくださいー💦

• 10月28日
  • りーりん

りーりん

しまじろう気になってました(=゚ω゚)ノ❤️今度見つけたら買っちゃお🎵教えてくれてありがとうございますm(_ _)m🎵

• 10月29日
  • ココル

ココル

(笑)
    薄味ラブな夫婦なんで気になさらず♪

• 10月29日
亮ちんママ

☆〜(ゝ。∂) 私のオススメは、たべっ子どうぶつ メープルバター味です!
絶妙な塩気と香ばしさが、たまりません。

• りーりん

りーりん

たべっこ動物は私も好きです(=゚ω゚)ノ🎵美味しすぎてスグに食べ切っちゃうからダイエットにならないのが難点ですが(笑)
    いつも定番の味ばっかり食べてたので、メープルバター味も食べてみます🎵
    食べるのが楽しみです(=゚ω゚)ノ🎵

• 10月29日