※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊活がうまくいかず、夫も問題がある状況。気持ちがのらず、悩んでいる。仲良しの意欲も低下。どうすればいいかわからない。

なんだか妊活うまく行きません。😭
旦那も中折れ、私も最近は意識しすぎて
気分はのらない、気持ちよくすら思わないし
濡れないし。
イケるかな、どうかな?で
頭はいっぱい。だし、
仲良しが嫌いになりそうです。
こんなんで妊活うまくいくのかな。
昨日は断念しましたが、
みなさんこんなとき、どうしてますかー?

コメント

ママリ

排卵予定辺りに旅行などを入れて、気分を変えて仲良しするのとかはいかがでしょうか?

ぶぅー

ラブホにいったりしてみては
どうですかー?

だおこ

私は仲良し痛くて、仕事の休みも合わないし帰りもお互い遅くて疲れもあってタイミングなかなかとれず、さらに卵巣や子宮にトラブルがありました。
病院では自然には難しいかもだから、人工受精も視野に…って言われて、旦那はそこまでするならできなくてもいいかとなり、私自身も子供好きじゃなかったために、旦那がいいならいいやーと諦めて、タイミングとかも何も気にしなくなったらまさかの自然妊娠でした。
結婚から5年たってしまい、どうせ産むならもっと若いうちがよかったとは思いますが笑

嫌々するものじゃないし、お互いその気にならない時は一回パスしてもいいと思います!

私も同じです‥
もともと行為自体があまり好きではないので、子供を作るためにやらなきゃいけない行為。
と思ってます。相性が合わないのかどうやったってそんなに気持ちよくないし(^^;
あんまりこういう考え良くないみたいですけどね