※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三毛猫
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のうんちの回数が急に変わり、心配しています。原因は牛乳や精神的なストレスかもしれません。下痢ではなさそうですが、様子を見ています。

1歳2ヶ月の息子が先月末くらいから、1日のうんちの回数が変わりました。

前回は、1日に大量1回程度だったんですが。最近は、1日に少量3回くらいします。

牛乳を一旦止めて様子見てますが変わらず。あと、考えられる原因が旦那とケンカしてしまい大きな音をたてた時に息子は大泣き😭💦精神的ダメージで変わったのかな💦

少し緩い時もありますが、下痢ではなさそうなんで様子見中です。

うんちの回数が急に変わる事があるのかな?と思って少し心配なので質問しました💦

コメント

COCORO

前は3回以上だったのが1回になったりは我が子はありますよ!
成長に伴いとかじゃないですか?!

ゆるい程度なら気にされなくても良いと思いますよ💧ずーっとゆるいとか?下痢なら気にしますけどね。。

牛乳も飲んでよいかと?
喧嘩は…目の前ではやめたがいーですけど。。それが原因でベンがは気にしなくてよいかもです。

• 三毛猫

三毛猫

そうなんですね!
    安心しました💦

明日くらいから牛乳再開したいと思います。
    ありがとう御座いました!

• 5月7日
さゆ

下痢ではなければ、牛乳が少し冷たかったとかですかね💦
ちょっと緩い感じだと、うちの子は大抵その後、38度くらいの熱が出ますがすぐ治ります😊ちょっとした風邪の可能性もありかな?

• 三毛猫

三毛猫

そうなんですね。
    もうしばらく、様子みます!

ありがとう御座いました!

• 5月7日