※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓
妊活

高温期20日目で、タイミングが取れず諦めていたが、高温期が続いているので期待。検査薬が怖くてまだしていない。

高温期20日目です。
タイミングは、14日の朝に強陽性を確認後すぐ、15日の朝に昨日より薄くなっているの確認後すぐの2日間の仲良しです(∩︎ω∩︎〃)✩
あまりタイミングが取れなかったので諦めていたのですが、高温期が続いているので期待しちゃいます…
検査薬したいのですが、真っ白を見るのが怖くて検査出来ていません。。。
このまま高温期継続出来ますように✩彡

質問でなくてすみません(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)!

コメント

ふたごママ

高温期綺麗に安定してますね!
20日目だったらもう検査薬反応すると思います😊
勇気を出して検査してみてはどうでしょう?😆🎶

• ぴよぴよ⑅︎◡̈︎*‬🍓

返信有難うございます!
    落ち込むのを想像したら怖くて怖くて…
    後何日か高温期続いたら
    勇気を出そうと思います😁💓

あっちゃんさんはこの頃初期症状とかはありましたか??

• 5月7日
  • ふたごママ

ふたごママ

1人目2人目共通してあったのは、高温期の安定と下腹部のポカポカ感ですかね😃
    上の子は真冬でしたが、下腹部にホッカイロ貼ってるような感じでした!
    2人目は上の子がすごく早く気付いて様子が変だったので、高温期9日目にフライングで陽性。3週後半にはつわりが出てきて嘔吐してました😵

• 5月7日

そんなにポカポカするんですね☺️💓
    よく子供が気付くって聞きますが本当なんですね〜(∩︎ω∩︎〃)♩

私も悪阻は早いかなと思ってるんですけど、一昨日も急に気持ち悪くなって嘔吐してしまったり、それからゲップがよく出て吐きそうな状態が続いてて…ただの体調不良かな〜とも😭💧

• 5月7日
  • ふたごママ

ふたごママ

何かいるー!って感じでした😃
    でも友人達に聞いてもそんな症状あった人居なかったです(笑)
    子どもは小さければ小さい程気付くみたいですよ😊
    初期症状っぽいですけど…陽性見るまではわからないですもんね💦
    つわりの始まる時期や治まる時期などはあくまでも目安なので、私みたいに早くから始まる場合もありますよ🎶

• 5月7日

珍しい症状なんですね😁💓笑

そうですよね!
    水曜日まで高温期が続いてたら検査薬してみようと思います(∩︎ω∩︎〃)✨

色々有難うございました!
    何だか安心して水曜日まで待てそうです☺️♩

• 5月7日