※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
サプリ・健康

先週からちょっとずつ筋トレを初めて1週間経ちました。しかし全く体重が…

先週からちょっとずつ筋トレを初めて1週間経ちました。しかし全く体重が減りません...初めてまだちょっとしか経たないからでしょうか?そんなすぐには落ちないのかな?出産前に15キロ増え、産後6キロは落ちましたがそこから落ちません😭骨盤矯正には通い始めました。結果はすぐ出ないのだろうか。。なんだか減らないとやる気に繋がらず🙁

コメント

筋トレは持続だ大事ですよー!頑張ってください👍💓💓

• ねね

ねね

持続ですよね、頑張ります😂👍

• 5月7日
へびいちご🍓

筋トレだと体重は減りません。
脂肪より筋肉の方が思いので、逆に体重は増えることもあります。
ただ、筋肉が付いてくれば、代謝が上がり痩せやすくなります。
体重が減るのはそこからですね✨
出来るなら有酸素運動の方が体重は落とせます😄
効果が出るまで少し時間かかるので、長い目でみて頑張って下さい✨

• ねね

ねね

やっぱりそうですよね、そんなすぐ効果出るとは思ってなかったにしてもちょっと気持ちが上がらなくて😅持続して頑張ります!有酸素運動がいいですね、やってみます!

• 5月7日
ママス

継続しているといいと思います😊
産後の体重は半年〜一年くらいの間に、ガクンと落ちる時期がある事が多いみたいです☺️
私自身1人目の時筋トレしたりしてましたが、あまり変化感じれず悩みましたが
開き直って何もしてなかったのに産後10か月くらいに急に体重落ちました😂
元通りではなかったですが、時期もあるんだと思うので焦らず継続でいいと思います😊

• ねね

ねね

継続頑張ります👍
    そうなんですね、10ヶ月までこの体重かと思うと...😂早く落ちる時期が来て欲しいです。笑

• 5月7日