※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M さ ま 。
家族・旦那

ちょっと涙が止まらなくてこの感情をココに書いてしまってる私も私なん…

ちょっと涙が止まらなくて
この感情をココに書いて
しまってる私も私なんですが


旦那と喧嘩?言い合い?が
どんどん増えていって話が
終わって旦那が寝た時に、
いつも付き合い始めた前後の
写真やLINEを遡って1人
思い出に浸ってはこの頃に
戻りたいって思いながら
泣いてしまってます。

旦那のことは大好きなんですけど
やっぱり喧嘩するとコイツうざっ
って思う事ばかりで。ただ、私も
素直じゃないのですぐに謝る事が
出来ず時間が経つと反省しては
当時の写真やLINEを見て
あーこの頃だったらなーって
思ってしまう自分にも腹が立ちます。


どうしてもこの感情吐きたくて
投稿させて頂きました(;;)💦

コメント

ユーア

妊娠されてちょっと気持ちが不安定になっているのかもですね😣💦

私も妊娠中よくケンカしてました💧
少しの事で気になっちゃって考えてしまってましたね⤵️⤵️

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    情緒不安定になってるのも
    分かっては居るんですけど
    私も少しの事で気になって
    考え過ぎちゃう事あります…😔

    • 5月7日
  • ユーア

    ユーア

    妊娠中ってほんと些細なことでも敏感になるからそれを旦那さんに理解してもらわないと辛いです💦
    妊娠ってこーいぅうもんなんだよって雑誌とか見せた方がいいです!それか、検診一緒に行って助産師さんに事情説明してお話してもらうとか💡
    男の人ってなかなか理解できてない人多いから大変でもこっちからアクション起こしてあげた方がいいです💦
    それでなくてもメンタルきますから旦那さんの支えあってこそです✨

    • 5月7日
わさび

あるあるですね…(´・ω・`;)

ちょうどM さ ま 。さんと同じ週数だった頃、実母や義母や他人に反応してやたら泣いている時がありました。

特に実母に対して過剰に反応して、カッとなることがめちゃくちゃ多かったです。

妊娠中期に入った頃、落ち着いたのかあまり泣かなくなり。
後期に入った今ではほとんど泣くことはありません(`・∀・´)✨

恐らくマタニティブルーだったのかな?と思っています。

どんどん吐き出すといいと思います!
溜め込んでるのは1番良くないですからね(´ω`)!

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    分かります。。私もつい昨日
    実母と口論になったので🙁💦

    そおですよね。どんどん
    時間が過ぎてくとそおなる
    ものなんですかね( ;ᵕ; )

    • 5月7日
  • わさび

    わさび


    今は自然と不安な事も多くなる時期だと思うので、不安定になるのはあるあるですから☺️✨

    私は「あ、今はダメだな」と思ったらとりあえず誰とも関わらないようにしてました💦

    • 5月7日
みっ📛

喧嘩するたんびに 悲しさと怒りが同時にきたのが ブワッとなります;:(∩´﹏`∩):;

追求するように怒ってくるので、めんどくさ。、と2日ほど余韻が残りため息ついちゃいます。。

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    そうなんですよね。
    起きても溜息しか
    出ません…(;;)💦

    溜息が出る度に旦那に
    溜息やめてと言われるん
    ですけど仕方ないじゃん!
    って思ってそこでもまた
    怒りがってなります。

    • 5月7日
ステファニー🎈

私も妊娠中でよく喧嘩します😢
喧嘩が終わると本当に私のワガママというか子ども加減さに可哀想だなって思うけどどうしても喧嘩中は思えなくて暴言吐いたり精神的に追いやりたいとまで思ってしまいます😢
素直になれず謝られても怒りがすぐにおさまらないのでその時にすぐ許してあげれなくていつも喧嘩が終わったあと悲しい気持ちになります😢

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    まさしくそれです( ´•̥ω•̥` )
    喧嘩中は絶対に折れたくない
    って思ってるんですけど
    終わったあと私ってまだまだ
    子供だなーなんて反省して
    結局また1人で病みがちです😭😂

    • 5月7日
shino

妊娠あるあるですねー。
私もありましたよー!
情緒グラグラなので、ちょっとしたことで腹が立ったり、涙が出たりと大忙し💧その状態を全く理解できないくそ旦那が火に油を注ぐような発言。よくケンカしてました😊
ただ私の場合、過去の思い出を見ることもなく、『絶対別れてやる』て思って、離婚のことばっかり調べてましたが。笑

  • M さ ま 。

    M さ ま 。


    やっぱり情緒不安定ですよね。。

    んー…離婚は考えた事ないですが
    今ここで別れたらどおなんだろ
    とは思います😣好きで付き合って
    結婚したのでそれだけは考える事は
    ないです😣💦

    • 5月7日