※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
家族・旦那

夜泣きが酷い娘。GWは旦那のじぃじばぁば宅に帰省して疲れ果ててるのは…

夜泣きが酷い娘。
GWは旦那のじぃじばぁば宅に帰省して疲れ果ててるのはお互い様。
こっちも慣れない場所、人で精神的に疲れてるし寝不足。
環境変わったりで娘が1番可哀想なのもわかってる。

今いきなりギャン泣きし始めた娘。必死に抱っこする私。
旦那が一言、あーーうるせー

お前だって泣き止ますのにこの辛さ、大変さを知ってるだろ!
リビングに来てやっと寝息を立て始めた娘を見ててなんだか悲しくなりました。

コメント

830310

あーうるせーは
思っても口にだしちゃいけないですよね!!

  • さぴちゃん

    さぴちゃん

    確かに寝てて耳を塞ぎたくなるような声で泣いてたらうるさいけど口に出してほしくなかったです。
    私も眠いしイライラしてて殺意を覚えた瞬間でした…

    • 5月7日
みずな

うるせーのはお前だよって感じですよね!うちは夜中何回か起きてるのを知ってて「眠い、寝すぎた」とか言ってくるので黙れバカ野郎と朝からイライラしてますよ苦笑
今日はケンカしてただでさえイライラしているのに子供はグズつくし、断乳中なので仕方ないですが…朝になると「夜中起きたの?」と聞いてくるのがわかりきっているので今からイライラしてます😤男は所詮自分のことしか考えてないんですよ。

  • さぴちゃん

    さぴちゃん

    めっちゃわかります!
    うちも起きた?って聞いてきます!
    あんな大きな声で隣で泣いてるんだから気づくだろって感じです。
    何で自分のことしか考えれないんだろう…
    うるさいと思うならお前が泣き止ませてみろよ!って叫びそうになりました。
    私からしたらお前のイビキの方がうるさいわっ!あーイライラする!

    • 5月7日
  • みずな

    みずな

    起きた?って聞いても何かしてくれるわけじゃないんだから黙ってろよって思います笑今日は子供が3回も起きちゃって完全に寝不足です😩こっちはほぼ寝ないで仕事行くのにあくびして起きてきて…本当に殺意を覚えます笑

    • 5月7日
ひなた

うちも夜中息子が泣いちゃうと舌打ちやらうるせーとか言われます😤しかも無意識みたいでイライラするので、耳栓買ってきました!笑

ハル

うちもです!!
夜泣きや寝グズりの時絶対に手伝おうとせず、時には舌打ちらしきものをしてきます!
旦那の枕爆発しないかなって何度も思いましたw

ふわふわ

義理の実家帰省お疲れさまです゜゜(´O`)°゜

まさに今わたしもです。。
やっとの思いで寝かしつけて、この努力も誰も知ることもなく、、なんだかすっごい虚しさ感じますよね。
うちも今日、義理親族と夜食事会だったんですけど、同じく慣れない場所、人で精神的にも体力的にも疲れました。
夜泣きしないうちの娘も今夜ばかりは、相当我慢していたんでしょうね、ものすごい寝ぐずりで可哀想でした。
必死に抱きしめてねんねさせたけど、夫はその間に爆睡。
わたしは気が張りすぎて眠れなくなってしまいました。